※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin5
ココロ・悩み

産後の生理周期について不正出血があり、順調か不順か気になる方がいます。経験談を聞きたいですか?

いつもお世話になっております(^^)
産後の生理のリズムについてです!
産後2ヶ月くらいから生理再開して、35日周期で順調だったのですが、今月21日目に出血があり、不正出血⁈まさか2人目❣️とドキドキしていたのですが、結局早めの生理でした〜😅量は少ないですが、、、

みなさは産後の生理って順調ですか❓
ネットでは不順になる人が多いってありましたが、実際はどうなのかなぁ❓

コメント

ままりちゃん

産後2ヶ月辺りに、ダラダラと2週間程の不正出血がありました。
その後は全く音沙汰無しです・・・来月まで様子見て・・・ちょうど妊娠発覚から1年なので来月病院行こうかと思ってます😌

• rin5

rin5

2週間不正出血が続くと心配になりますね😣💦
    私も早めに病院受診したいと思います!回答ありがとうございました😊

• 9月10日
ちゃん

産後すぐ生理が始まり母乳だったので 驚いていたらまた次の月から来ず3ヶ月あきました(笑)
そして久しぶりに生理がきたー😞なんて思っていたら次の月には妊娠していました☺️

• rin5

rin5

私も完母なのにすぐきちゃって驚きました😳
    やっぱり、不順になっちゃうんですね😳
    嬉しいびっくりですね♡おめでとうございます㊗️
    私は、今はまだ、、、とか思いつつもちょっぴり期待してる自分に驚きでした笑

回答ありがとうございました😊

• 9月10日