※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
妊娠・出産

昨日性行為後に出血があります。心配です。病院へ行くべきでしょうか?

緊急で相談です!
昨日、検診で子宮口全くだね、と言われました…きのうの夜旦那さんと性行為をしました。
(早く産まれて欲しいということもあり刺激してみようということになりました)
わたしがちょっと怖かったこともあり5分程度しかしてないのですが、
今朝下着を見たら少量の出血がありました。
これは大丈夫ですか?心配になりました。

それともおしるしなのでしょうか?

一応様子見してるんですがもし出血がつづくようだったりしたら病院いったほうがいいですか?

ちなみに赤ちゃんの胎動は何度か感じてます。

コメント

カエル

胎動はいつもと変わらずですか??

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    はい!変わらずいつものようにあります😭

    • 9月10日
  • カエル

    カエル

    あたしもお迎え棒したらその約一時間後に陣痛きました(笑)

    もしかしたらおしるしかもしれませんね💚
    もうすぐって考えるとあたしもワクワクドキドキしてきます🐸

    • 9月10日
  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    すごい、、
    どうなんだろう、かるく痛くなったりもしますが、、

    • 9月10日
  • カエル

    カエル

    おしるしきてすぐ陣痛来る人もいますもんねっ!
    あたしはおしるしきてちょうど1週間後でした(笑)
    お迎え棒しなかったらもっと遅かったのかなとか思います(笑)

    • 9月10日
  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    おしるしかなあ。かるく残りの血が茶褐色ぽく出てますが。
    何より赤ちゃんのタイミングですね!なかなかでてきたくないかもしれません笑笑

    • 9月10日
ふーこ

産まれてもおかしくはない週数なので、おしるしの可能性もあります。
鮮血ではないのでしょうか?

自分も、全くだね~と言われていたので上の子連れて遊びに行った日に出血があり念のため診察してもらったら、おしるしでした😊
でも、全然開いてないから何日かかかるよ~と言われた翌朝に20分で産まれました(笑)

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    色は赤っぽい感じだからおしるしではないのかなあとおもってますが、、

    ですよね、全くだねて言われても急に産まれたりすることもあるみたいですよね🤢

    • 9月10日
ゆちゃむ

生理みたいな出血じゃなきゃおしるしではないですかね!
もう37週だし問題ないと思いますが心配なら診察を受けに行ってもいいと思いますよ!

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    わかりました!
    ありがとうございます!

    • 9月10日
  • ゆちゃむ

    ゆちゃむ

    でも、早く自分の子みたいですよね!
    早く出てきて欲しいです!^^*

    • 9月10日