※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuープロフをご覧くださいー
子育て・グッズ

娘が普段と違い興奮して寝ない。オムツや授乳しても効果なし。同じ経験の方いますか?

昨夜20時過ぎにいつもみたいに寝てくれて、普段は5時くらいまでは起きないんですが、今日は0時ちょい前から泣いてはないですが、少し興奮気味で全然寝てくれません。
こちらもちょいちょい寝てしまうので娘がどのくらい寝たのかわかんないんですが、オムツ換えてもおっぱいあげてもしっかり寝てくれず。
同じような方いますか?
ちなみに今日は外出はしてません。

コメント

1ヶ月半すぎの男の子育ててます‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
うちの子も今とても元気です(笑)
いつも夜間の授乳時間、おっぱい飲んだらすぐに寝てくれるのに今日はなぜか3時前からずっと起きてて、寝てくれません(´·_·`)

• sakuープロフをご覧くださいー

1ヶ月くらいならまだしっかり寝てくれないですよね💦寝れないの辛いですよね。。

6ヶ月で、急にこう言うことあるのかなって思って😂

• 9月10日

退会ユーザー

泣いてる訳ではなく、外に向かって(あーうー)と声を出して笑ってます😅
    泣いてないだけまだマシですけどね(笑)

6ヵ月の子は夜はまとめて寝てくれますか?
    回答にならなくてごめんなさい( ´тωт` )

• 9月10日
  • sakuープロフをご覧くださいー

おしゃべりですね❗️笑
    確かに大泣きされてないだけいいですよね💦
    うちの場合5ヶ月くらいから少しずつ夜長く寝るようになりました。最近は夜の授乳ないときもあるくらいです。おっぱい張らないので全然楽です✨笑
    最初ののころは全然寝なかったのでこっちは眠すぎて発狂しそうになってました😵

• 9月10日

退会ユーザー

最近声出したりする事が多くなりました\( ˙▿︎˙ )/
    夜の授乳ないのは楽ですね😊まとめて寝てくれるのが待ち遠しいです(笑)
    全然寝てくれない時発狂しそうになります😅

• 9月10日