※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いつ頃から人見知り始まりましたか?最近、私がお風呂に入っている間でも…

いつ頃から人見知り始まりましたか?
最近、私がお風呂に入っている間でも、いないと気づくと旦那さんだと泣き止みません(´・_・`)

機嫌がいい時だと旦那さんでもいいのですが、ぐずって私がいないとダメみたいです(´・_・`)

皆様もこんな感じでしょうか?

旦那に預けてちょっと買い物とかも無理になっちゃうのかなぁと(>_<)

コメント

肉まんあーちゃん

うちも現在そんな感じです(^^;;
人見知りかどうかはわからないですが、旦那だと泣きやみません、、
私がしばらくいないと大泣きで、私が抱っこするとピタッととまります

前まで夜少し旦那に預けて、コンビニ行ったりしてたのに今はできなくなっちゃいました(^◇^;)