※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love
妊活

水っぽいおりものの時は妊娠しやすいかどうかについて教えてください

聞きたいんですが
伸びおりある時は妊娠しやすいと聞きますが

反対に水っぽいおりもの(下着やズボンを汚してしまうくらい)
の時ってどぉなんでしょうか?

コメント

べりー*

おそらくなんですけど、水っぽいおりものは排卵後に出るのでタイミング逃したよってことかなぁって思います😣なので妊娠はしない可能性が高いかなと。。

• Love

Love

4日と昨日とタイミングとったんだけど
    昨日昼間に水っぽいおりものあったんだけどタイミングやっぱり逃したかな?

• 9月9日
  • べりー*

べりー*

おりものだけで判断はできないので確実なことは言えません💦基礎体温は測ってないですか?

• 9月9日
  • Love

Love

こんな感じです(汗)

• 9月9日
  • べりー*

べりー*

いつも高温期と低温期はくっきり2層ですか?あと生理予定日はいつになりますか?😊

• 9月9日
  • Love

Love

くっきり二層でもないかもしれないです。それで今回はクロミッド飲んで注射も何回かしてるけど先週は10ミリあったたまごが今日の超音波ではないって言われちゃって💦そんなコトってあるんですか?

• 9月10日
  • Love

Love

次の生理予定日はいちよぉ19日です。

• 9月10日
  • べりー*

べりー*

19日にくるとしたら567くらいが排卵日になりますが、基礎体温まだ高温期に入ってないですよね💦卵子なくなるなんてあるんですか?ごめんなさい…そこまで詳しくはわからないです😣

• 9月10日
  • Love

Love

薬や注射しても排卵がなかなかなくて💦

• 9月10日
りんご

無排卵だと思います!無排卵の時水のおりもの大量に出ますし、卵胞も未熟のまま破裂するかしぼむかして無くなります!

• Love

Love

そぉなんですか😳じゃなくなってしまう事もあるって事ですね。

• 9月10日