※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

モヤモヤが消えません。毎日、口に含んだココアなどを何年もお風呂に入…

モヤモヤが消えません。

毎日、口に含んだココアなどを
何年もお風呂に入れてないワンコに
口移し(口が器がわり)している祖父に
娘のファーストキスをいきなり奪われました。

もともとお風呂も何週間も入らないし
歯磨きももちろんしないし、
気持ち悪いとは思ってたのですが
今回はさすがに自分の産んだ子のファーストキスなので
かなり気持ち悪くて
毎日思い出してしまいイライラします。

老人がキスをするなんて全く思って無かったので
油断してました。

旦那も娘からされるまでしない!
っと言って毎日我慢してたし
大事に取っておいたファーストキスなので
忘れたくても忘れられなくて
(旦那には言ってません)
涙が出そうです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

せめて友達の子供とかが良かった、、

辛いです(´•ω•̥`)

コメント

deleted user

そんなの!ノーカウントです!
てか気持ち悪いですね…まじでやだ…

  • こっこ

    こっこ


    気持ち悪いですよね( ˟_˟ )
    ほんと無理です、、

    • 9月8日
くまくま

うわぁー😭それは本当に嫌な出来事でしたね💦💦
祖父さんは、実祖父でしょうか?わたしだったら、実祖父だったら激怒してめっちゃ怒鳴っちゃいそうです😭💦

  • こっこ

    こっこ


    実祖父なんです(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    さすがに「ありえない!!最悪すぎる!!!!!!」
    と怒鳴りました、、
    頑固な人だから意味ないんですけどね( ˟_˟ )

    • 9月8日
  • やち

    やち

    気持ちわかります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当にイヤですよね…💦💦
    私も旦那も虫歯があるので頭にチュウで我慢してたのにあっさり義理母に口にチュウされて帰りの車で泣きました。
    もともと義理母の事嫌いだったがもう会いたくないまでになっちゃいました。
    1ヶ月たつけど娘みてるとたまに思いだしちゃいます。

    • 9月8日
  • やち

    やち

    ごめんなさい💧💧
    間にコメントしちゃいました。

    • 9月8日
  • こっこ

    こっこ


    すっっごく気持ち分かります!
    しかも嫌いなのも同じです(笑)
    義母にチューされるの
    相当嫌ですね!!!

    虫歯の治療とかしてないくせに
    チューしないで欲しいですよね!
    というか人の子に勝手にするとか
    ほんっと気持ち悪い!!

    • 9月8日
  • やち

    やち

    気持ちわかりあえて嬉しいです(*^ω^*)
    ほんとに気持ち悪いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ウエットティシュでいっぱいふきました(苦笑)
    こんな事なら旦那にチュウさせてあげればよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    気持ちのやり場がないのでまゆげさんと話せて良かったです。

    • 9月8日
  • こっこ

    こっこ


    わたしもです!!
    手口ふきで拭きすぎて
    赤ちゃん泣いちゃいました(笑)
    そうですよね(´•ω•̥`)
    旦那さんに1番にさせて
    あげたかったですよね、、

    義母には旦那さんとか
    文句言いましたか( ˟_˟ )?

    • 9月8日
  • やち

    やち

    言ったんですが耳が遠いので聞こえてないと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    なんだかわかってもらえてないのもあってスッキリしないですよね(苦笑)
    昔の人は仕方ないって思えないですよね(苦笑)

    • 9月8日
  • こっこ

    こっこ


    はいっ!!
    スッキリしないですよね!
    いつまでたっても
    モヤモヤしちゃいます( ˟_˟ )
    昔の人(年寄り)だからこそ
    チューの仕方記憶にないと
    思ってました!( ・᷄・᷅ )

    私たちがこんなに苦しんでるのを
    チューした本人たちは知らないのが
    ムカつきます、、

    • 9月8日
  • やち

    やち

    本当にそうです。私達はこんなに苦しいのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    まゆげさんと話せて本当に良かったです(*^ω^*)
    回答者なのに逆に話聞いてくれてありがとうごさいました。

    • 9月8日
  • こっこ

    こっこ


    いえいえ!
    こちらこそ、分かり合えて嬉しかったです(´•ω•̥`)!
    お互い老人には注意しましょ( ˟_˟ )(笑)

    • 9月9日
deleted user

うわわわわ(゜ο°;)なんて不潔な…!
忘れることは難しいかもですけどノーカウントでいきましょう💦義祖父さんで同居とかですか?そしたら旦那さんにチクって今後の接触を最小限にしましょう💦不潔すぎて気持ち悪いです😵

  • こっこ

    こっこ


    実祖父で実家に赤ちゃん見せに
    たまに行って
    母が買ってくれた服を着せて
    母が抱っこしたまま祖父祖母に
    見せてたら
    その時に笑顔でされました*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 9月8日
my

うわ〜!私だったらボロクソ文句言っちゃいそうです!(旦那に・・( 笑 ))

犬に口移しもお風呂はいらないのも
歯磨きしないのも本当に無理です!!

娘さん病気にならなきゃいいですが・・(T_T)
娘さんが大きくなった時に知ったら絶対ショック受けるので心に秘めておくしかできませんね・・

同居ですか?(T_T)
1回されてしまうとこれから何度もされそうで怖いですね・・。
私だったらやんわり
「小児科の先生にほっぺでもキスすると虫歯が移るので絶対やめてくださいと言われてるんですよ〜😅」って言います(´;ω;`)
あんまり強くは言うと関係がギクシャクしそうですし、
それか旦那さんに言ってもらうのがいいかもしれませんね!!

  • こっこ

    こっこ


    わたしも旦那に愚痴りたかったけど
    1番楽しみにしてると思うし
    一生言わないでおきます(笑)

    ほんと不潔ですよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    わたしの実家にいる実祖父です、、
    汚くてもともと苦手なんです( ˟_˟ )

    • 9月8日
kまま

えーーーー😭😭
それは辛すぎる😭😭
まず何で風呂入ったり
歯磨きしないんですかね
そのおじいさんは😂
一緒に暮らしてるんですか?

  • こっこ

    こっこ


    一緒に暮らしてないです!
    実家にいる実祖父なんです、、
    もともと不潔らしいので
    わたしの実家も綺麗ではないです( ˟_˟ )

    • 9月8日
hosi.

老人ほどやっちゃうって聞きました😑💦‼️
無知なんでしょうね。
私だったらその場で激怒しちゃうかもしれません💢😠💢
『今の時代は感染症に気を付けなければならない時代なんですけど?!知らないんですか?!』まで言っちゃうかも😂😂😂

  • こっこ

    こっこ


    そうなんですね(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    無知にも程がありますよね、、
    言っても何も分からない
    半分いかれてる老人なので( ˟_˟ )
    思い出しちゃうので
    当分実家には行かないでおきます、、

    • 9月8日
あり※

年寄りって汚ったないですよね。うちのじいちゃんがそんな感じです。実家に里帰りしてる時触らせるのちょー嫌でした。。わたし介護士してたのに自分のじいちゃんは大嫌いです。お風呂入っても体も洗わない頭なんかもっと洗わない。パンツは週一しか変えない。。自分綺麗だと思ってるんですよ😭めっーーちゃ臭いです。
お子さん、チューなんてほんとかわいそうです。わたしだったら泣いちゃいますし、もう絶対触らせないです!

  • こっこ

    こっこ


    里帰り嫌ですね!
    わたしは実家が汚いので
    行きませんでした(笑)

    パンツ変えないの分かります!!
    しかも母から聞いたけど
    パンツも漏らしてて汚いと言ってました。
    気持ち悪いですよね、、
    手ももちろん洗わないだろうし、
    実家が老人臭するし
    カバンにまで臭いつきます( ˟_˟ )

    • 9月8日