※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

不倫相手が困っている女性がいます。新入社員からの告白に悩んでおり、奥さんがいる友人に相談したら、自分のことを好きだという内容のLINEを見せられました。どう対処すべきか悩んでいます。

不倫女、家庭を壊そうとしてる女なんですが
どうしたら良いでしょうか?💦急ぎです💦

半年前に旦那の友人のA君が家に来て
相談があると言われました(A君は妻子もち)

新入社員から何度も告白されて困ってる
仕事上LINEしていてA君の奥さんも知ってます

しかし最近になり内容が醜くなってきたので
A君の友人を紹介し、新入社員と友人は
付き合う事になり解決したのですが

たまたまA君が家にきて、その話になり
LINEを見せてくれたのですが内容が↓

やっぱりAが好きで諦められない
奥さんがいても良い
彼氏とホテルに行ってもAの事しか考えてない
会社でしか会えなくて辛いなど
後は自撮りの写真ばかり・・・
(↑全部奥さんは知らないです)

A君は迷惑と言うけど私が見た感じ
まんざらでもなく・・・
会社でも無視してLINEブロックしなよ
って言っても仕事上ね~みたいな感じです

しかもLINEを見て行くと
自撮りに可愛いねって返信してたり
俺は奥さんと子供しか目がないんだな残念
みたいな返信してるとおもいきや
俺が結婚してなかったらね~❗と返信してたり
相手に思わせ振りな返信も多くて・・

Aは確かに奥さん大好き!で休日はイクメンで
とても良い旦那であり父だと思います!

奥さんも良い嫁であり良い母です!
以前、奥さんに新入社員のLINE交換いやだよね?
って聞いたら
「嫌だけど仕方ないかな、旦那を信じる😊」
と言ってました!

しかしついさっき珍しくLINEがきて
「今日時間ありますか?相談があって・・・
新入社員の子についてなんですが」
ときてました!

それで後から会うのですが
私はどうしたら良いのでしょうか?
きっとLINE見たんだと思います💦
知らないフリをするべきですか?💦

奥さんはガンガン言えるタイプではなく
控えめの子で新入社員とは真逆タイプです💦

コメント

スワリン

知らないフリして うんうん って聞いてあげるべきです。

旦那と奥さんと両方知り合いなら後々旦那から『なんでうちの嫁に余計な事言ったんだ』となりますよ。

奥さんには『口説かれて嫌な男はいないよ絶対まんざらでもないからいつか浮気されるよ』程度に忠告してあげればいいと私は思います

4児のママ🩷

私は自分の親、旦那の親、近所の方、職場など周りで不倫をして…
離婚してる方達をたくさん見てきました。
どんな理由があれ不倫反対です。
不倫する人なんて人間のクズだと思ってます。

二人は幸せかもしれないけど、
その周りは本当に人生狂います。なにもかもなくなります。

全力で止めて欲しいです。
奥さんに伝えて欲しいなって思います。不倫しようとしていると…。

まぁ、、
不倫する馬鹿って何言われても無駄なんでしょうけど…😢

ちびた

そのLINEの内容を会社に通報すれば、新入社員がクビになって終了だと思いますが・・・
奥さんがスクショして自分のケータイに証拠として持っておいた方がいいと思います。

これまでの経緯を知ってる知らないは話さず、これからについてアドバイスすればいいんじゃないかなと。
会社も社内不倫なんか認めるわけないと思うので。

ぱんだ


回答ありがとうございます!!
まとめての返信ですみません💦
もう少しで私の家に奥さんが来ます!

先程、旦那に電話でAの奥さんが
来る事を伝えました!
旦那には新入社員の彼氏から
連絡がきてたそうです
(趣味が同じなので連絡先は知ってます)

内容は彼女とは付き合ってすぐ半同棲
しているが喧嘩した際に彼女に
・本当はAが良かった
・Aに言われて渋々付き合った などなど
なので別れたいと彼女に伝えると
嫌だと泣きじゃくる

旦那にどうしたら良いのか
新入社員とA君は本当はどんな関係なのか
LINEを見てしまったと言う内容らしいです

たぶんFacebookでA君の奥さんに
新入社員の彼氏が連絡したと思われます!

私達も事実は分かりません。
奥さんを見てると知らないフリするのも
辛いですが、自分の一言で奥さんを
傷つけてしまう可能性もあります・・・

とりあえず話を聞き、奥さんがどうしたいか
Aはどうするつもりなのかを話するしか
ないんじゃないかなと旦那に言われました
一応その方向で行こうと思います!!