※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

出産し、退院後初めて泣いてしまいました(⌒-⌒; )2か月半くらいまで4〜5…

出産し、退院後初めて泣いてしまいました(⌒-⌒; )2か月半くらいまで4〜5時間寝ることもあったのに最近は3時間も寝なかったり2時間で起きたり更には4時から1時間寝なかったり、起床も5時台です。。。三歳のお姉ちゃんも朝方下の子がうるさくてあまり眠れてない様子です。。。
リズムも20時から21時の間に就寝、起床も早く、昼寝も総合で3時間〜4時間以内、3時間も寝ないこともあります。
上手くねれないのか日中は1時間〜2時間で眠くなります。天気の良い日は散歩もしてるし沢山話しかけスキンシップもしてると思うんですが( ; ; )もうすぐ3か月なのに大丈夫かな。。。と思ってしまいます。
同じ月齢の方の投稿見ると6、7時までは寝てたり3時間以上は必ず寝てる子が多く感じてしまって。。。
ちなみに就寝前はミルクにしてますがそれでも最近3時間位、長くて4時間です。120位なんですがちょびちょび飲むタイプなんでしょうか。。。夜中は母乳です!

コメント

あーちゃんママん

それから皆さんのお子さんは授乳の度ゲップしてますか??うちはゲップさせようとすると目を開けて起きてしまいます。。。そうすると抱っこでまた寝かしつけなきゃ行けません(T ^ T)