※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎
子育て・グッズ

1歳児の離乳食で迷っています。冷蔵庫にある食材で、歯茎で崩せる硬さやとろみがあり、飲み込みやすい栄養満点の離乳食を教えてください。

1歳児の離乳食で迷ってます(´・ω・`)

冷蔵庫には大根、玉ねぎ、じゃがいも、人参、木綿豆腐、ねぎ、牛豚ひき肉があります。

娘は歯がしっかり生えてるのに歯茎で崩せる硬さやとろみがついた物が好きみたいです。
飲み込みやすい物を好むみたいで💧


ここから作れる何品か、
一品でも栄養がじゅうぶんになる離乳食教えて下さい😓💦

コメント

hana*hana

肉じゃか、カレー、シチュー、ポトフはいかがでしょうか??

カレーはカレーの王子さまを使っています!シチューは無添加コンソメと牛乳で作って、かたくり粉でとろみつけてます!

  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    カレーは嫌いで食べてくれないので、肉じゃが、ポトフ作ってみます!

    ありがとうございました😊

    • 9月8日