※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

愚痴です。旦那と付き合ってすぐ子供できて、結婚しました。妊娠するま…

愚痴です。
旦那と付き合ってすぐ子供できて、結婚しました。

妊娠するまで一度も喧嘩した事なくて、妊娠してから喧嘩するようになりました。喧嘩するとここまでめんどくさい人だったんだと今は思います。結婚相手間違ったみたい、、、。

子供に会えるのは楽しみですが、旦那はあんまり。

貯金がない事にも驚いきました。

私が妊娠してからキャバやって生計立てて、向こうもダブルワークしてくれて頑張ってくれてるのはわかるけど妊婦でキャバやってたんだから感謝の言葉くらい欲しかった。

あとは携帯代や光熱費などの支払いを、遅らせることができるならできるだけ遅らせるところ嫌い。
私はどちらかと言うとそういった支払いのものが届いたら真っ先に払いたいタイプなのですが、旦那はこれからもし入院とかしていざ必要になったときそっちを優先したいからギリギリまで払わない!ってゆわれて、は?と思ってしまった。

まず貯金ない旦那が悪い。

ほんと何もかも意見が合わないし、今までろくにお出かけもした事ないし好きって気持ち薄れてく。

子供産まれて、やっていけるのかな?
よく旦那はATMって言うけどATMって程お金もないし。

お金の管理したいけど、毎月食費とガソリン代と雑費で5万渡されてあとは全部支払い。むしろ足りなくてバイトをしている旦那。私がキャバで稼いだお金は引越しの費用で使い、出産費用で10万は残してありますがそれだけです。辛い。子供のものが買えない。周りにもらってばっかりでお返しはお菓子くらいしか買えない。はぁ、、、

コメント

金銭面となれば色々問題出てきますよね…

mimia

貯金ないの辛いですよね…
私と結婚するまで旦那一人暮らしだったんですけど、「貯金は?」って聞いたら「一人暮らしじゃ貯まらない」と言われました。
私と付き合うまでは結婚するつもりすらなかった人なので、飲み歩いてたしライブはよく行くし、スノボ用品買うし…で、ボーナスも使い切るので貯まらず。
結婚するまでに少しでもって逆に私が焦って貯金しました💧 80万近く貯めましたが、出費が多く(引越しだったり式場の予約だったり…)払ってるうちに一緒に住んで半年ぐらいしかたってないのにもう10万ぐらいしか残ってないです😢
私もお金の管理したいけど先月旦那の車検10万以上かかってそれ+家賃、電気代、携帯代、水道代…
食費はもう私の貯金崩しながらしてます
旦那よ苦労わかってくれって感じです。😱

オハ子

キャバで働いてたら色んなお金持ちの人や仕事出来る人と出会うので比べてガッカリしちゃいますよね。
正に、相手間違ったと。
携帯代、光熱費、私もすぐ支払うタイプです。
どうせ払うんだからすぐ払った方が気持ちいい。
旦那に滞納されてたら腹立ちそうです( ̄▽ ̄;)

ぷに

旦那と付き合ってすぐ子供ができたのなら元からどんな人かわかってなかったのでは?(^^;;

妊娠するまで一度も喧嘩したことがなくって。。元から喧嘩する位の時間も共有してなかったんですよね(^^;;

どっちもどっちで無計画だったんじゃないでしょうか?

どっちが悪いどっちがいいと判断できるところまでまだいない気がします。、

ゆ〜たん

なんか文句ばっかりですが、どちらも似たもの同士かなと。
貯金ないのもお互い様。
お互いに思いやりを持てないのもお互い様。
きっとお互いに同じくらい不満をもっているのでは?
ご自身が変わったら相手も少しづつ変わっていくと思いますよ。

hana

旦那さんのことをよく知らないまま子ども作っちゃったのがいけなかったですね💦
お金ないと気持ちも荒みますよね…子ども産まれたらまぁちゃんさんも働くことしか解決策はないかと💦

子どもが産まれたらかわいくてかわいくて旦那のことなんてどうでもよくなりますよ(´ω`)✨
子ども手当など入りますし、まあちゃんさんがきちんと管理してあげてくださいね。

やることやってから
悩むような内容じゃないですよね💧

完璧お互い様だと思うし
旦那様が悪い。ではなく
二人とも悪いと思います💧
強いて言うなら
悪くないのはお腹の子だけかな?