※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オガオガ
妊娠・出産

二人目出産後の生理が前とは違い、イライラや吐き気がある周期について相談があります。同様の経験をした方はいますか?

二人目出産後の生理が前とは違っていて、しかも毎回違うと言う方はいらっしゃいますか?一人目出産後は、量はだんだん生理毎に多くなりましたが、ホルモンバランスがこんなに崩れる事はなかったです。凄いイライラする周期や、出血の多い周期、出血期間が短い周期、妊娠症状みたいな周期(生理予定日辺りに、子宮がチクチクなど)、そして今回は排卵する時に頭がクラクラで、吐き気もありました。吐き気なんて初めてでした。同じ様な方はいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

出産後からだいぶ経ちますが…気持ち悪さ、腰痛、腹痛が辛いです…泣

  • オガオガ

    オガオガ

    回答ありがとうございます。お辛そうですね…。それは排卵時ですか?出産はいつされましたか?

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5年前に。。やはり出産後からは生理痛きついです。寝込むまではないですが。やたら腹痛に悩まされます。
    生理始まる1週間前からきついですね…泣排卵の時も多分そうです?

    • 9月8日
  • オガオガ

    オガオガ

    そんなに酷いのですね…。お子さんはお一人ですか?急に酷くなりましたか?それとも段々でしたか?ピルとかは考えられた事はありますか?私は飲んでみようか迷っています。

    • 9月8日
  • オガオガ

    オガオガ

    量はどうですか?

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供は3人ですが二人は相手に引き取られてます(´;ω;`)ピルや薬は飲んでなくて身体を温めたりしてしのいでます

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終わるのは4.5日だったり3日だったりします。量は最初2日は多いです

    • 9月8日
  • オガオガ

    オガオガ

    そうなんですね…。量は同じ位です。期間も、私も基本は4-5日です。最初が多い時は3日位出血して、4日目はちょっとだけとかです。

    イライラとかはありますか?

    • 9月8日
  • オガオガ

    オガオガ

    質問ばかりでごめんなさい!やっぱり出産する度に酷くなった感じですか?

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね💦3人目は何とも言えない痛みの出産でしたから、
    その影響かは分かりませんが

    • 9月8日