※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
子育て・グッズ

子育てお疲れ様です。友達が疲れているので、育児や旦那に疲れた時に食べたいものは何ですか?

子育てお疲れさまです★
こどもって本当宝物だけど慣れない育児や体力で疲れますよね。
そんな時に食べたいものってみなさんなんですか?

今友達が疲れ切ってしまっていて、お母さんお疲れさま💕という気持ちを込めてなにか食べ物を送りたいんです。
みなさんなら、育児や旦那に疲れた時wなにたべたいですか?

コメント

moon

焼肉たべたいです( ˙꒳​˙ )

• ちゃん♡

ちゃん♡

ですよね💕私の今1番たべたいものです笑
    でもなにかギフトでおくりたいので、ギフトで送れるものならなにがいいですか?

• 9月7日
Pたろう

私は今日ご褒美にハーゲンダッツを買いました!ギフト券などはどうでしょうか?

• ちゃん♡

ちゃん♡

ハーゲンダッツの郵送ができるみたいです💕候補がありました💕
    新生児ちゃんで買い物もいけないみたいなので送ろうかなと考えてます✨

ちなみに私も今からハーゲンダッツ食べます笑
    何味ですか?笑

• 9月7日
  • Pたろう

Pたろう

バナナショコラータにしました😍❤

• 9月7日
  • ちゃん♡

ちゃん♡

あ!新作のやつだ💕
    もーたべました?

• 9月7日
ちゃん♡

あ!ちなみにギフトでおくりたいので遅れて作る手間とかないものがいいです💕
新生児ママさんなので、時間がないので手間なしのギフト💕
ちなみに、これ美味しかったよーっていうクチコミでもかまいません!
お願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+

みき

私はとにかく甘い物です笑 贅沢なチョコレートとか嬉しいですが、授乳中の方なら配慮がいりますね😱私は産後にカフェインレスの紅茶とクッキーを頂いて、そのお茶を沸かしてほっと一息ついていました😊

• ちゃん♡

ちゃん♡

完ミらしいので大丈夫みたいです💕
    ちなみにオススメなチョコなにがありますか?(*´艸`*)

• 9月7日
  • みき

みき

ご褒美チョコレートで値段は高いですが、定番ですがゴディバ、ピエールマルコリーニは大好きです♡

• 9月7日
ラビ

私は甘い物が食べたくなりますが、一度にたくさん食べれないので賞味期限とか考えて、焼き菓子の詰め合わせとか、ちょっと高級はちみつとか嬉しいですね😍ヨーグルトに混ぜたりできるので😊

• ちゃん♡

ちゃん♡

おーしゃれ✨
    蜂蜜とか(*´艸`*)💕
    かなり贅沢で思いつきませんでした!
    ありがとうございます💕

• 9月7日
  • ラビ

ラビ

なんか最近ハチミツ屋さんの前を通って、美味しそ!でも、自分で買うにはちょっとお高い!って思ったので😅

• 9月7日
かな

甘いもの食べたいですが、人によっては乳腺が詰まってしまうので避けてる方もいると思います。
手軽に栄養とれてる食べ物や飲むお酢と炭酸水、カフェイン少しなら気にしない方なら美味しいコーヒー嬉しいと思います!わたしの場合なので参考になるかわかりませんが…σ^_^;

• ちゃん♡

ちゃん♡

完ミなので大丈夫みたいです。
    ありがとうございます😊✨
    もし食べ物気にしない場合なら他になにかありますか?

• 9月7日
  • かな

かな

他の方もおっしゃってますがアイスクリームは嬉しいです^ ^
    あとクッキーなど焼き菓子も❤︎アオキサザハルのオランジェなどのチョコも大好きですし、産後体型とか気にされてるならスノーラフローズンヨーグルトとかはいかがでしょう?

• 9月7日
K

甘いものや、アイスばかり食べています。笑
ハーゲンダッツ、洋菓子、和菓子。。

• ちゃん♡

ちゃん♡

わかりまーす💕九月だけどアイスでも大丈夫ですかね?(*´艸`*)

• 9月7日
  • K

K

わたしは嬉しいです!笑
    冬でもお風呂あがりにアイス食べたいくらいなので😂
    お菓子なら片手でパクパク食べられるものが嬉しいかな。子どもを抱っこしながらでも食べられる!

• 9月7日
  • ちゃん♡

ちゃん♡

片付けの手間もいらないしいいですよね💕アイスにしようとおもいます💕
    ちなみにハーゲンダッツかGODIVA、千疋屋どれがいいとおもいますか?

• 9月7日
  • K

K

ハーゲンダッツですかね!

• 9月8日

自分では買いに行けないようなお店の美味しいスイーツ食べたいですー❤️
ゼリーのイエのゼリーが食べたいですー✨
フォトジェニックな上にとっても美味しいです♪

• ちゃん♡

ちゃん♡

もーオシャレすぎて理解できなくてググりました笑
    こんな素敵なゼリー初めてみました💕
    ありがとうございます💕

• 9月7日
おてんばやんちゃ娘

定番かもしれませんがGODIVAのクッキーは安定の美味しさでよく食べてます(^^)

• ちゃん♡

ちゃん♡

あれはやばいですよね💕
    私もよくたべます💕
    GODIVAのアイスも候補にはいってたのでクッキーもいれてみます💕

• 9月7日
りー

私の友達は、デパ地下の粒チョコがいっぱい入ってるやつを買ってきてくれました😊💗
私はとにかく甘いものが好きなので甘いものがとっても嬉しいです😍

• ちゃん♡

ちゃん♡

甘いもの、やはり女子の定番ですよねー💕もぅ私は女子じゃないけど女子としておきます笑

• 9月7日