※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

30週8ヶ月目、55キロの増加は心配ないですか?1人目は46キロから55キロまで増加しました。食欲旺盛で、おやつにパンを食べていたが、控えることにします。

妊娠30週8ヶ月目、体重55キロ、元の体重48キロ。
増え方やばいですか?

1人目は46キロスタートで悪阻と切迫早産で寝たきりだったので結果39週55キロで出産でした(><)

臨月どーんと増えますよね😅今回はりやすいのは変わらずですが順調な妊婦生活です!なので食欲もすごい。
息子もいるので薄味、三食きっちり、白ごはんはいつもより少なめでおかず多めです。
でも最近調子乗っておやつにパン食べてました(;ω;)
それやめようと思います😭

コメント

メンズ2人のママ

つわりがないとついつい食べちゃいますよね😅私二人とも15キロ位増えちゃいました💦💦

• 2児のママ

2児のママ

そうですよね(><)前の体重落ちたくらいだったのに(TT)
    たぶん次は私も15キロいきそうです!
    うちもメンズ2人になるんですけど上の子やんちゃなので毎日2人おいかけてたら痩せるかなーと妄想してるのですがどうですか?😭

• 9月8日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

あはは(笑)痩せますよ😅うちも、上の子中心の生活でお散歩やら児童館やらいってたら体重戻りました😃✌でも、お腹のお肉が💦💦

• 9月8日
  • 2児のママ

2児のママ

やっぱり痩せますよね😅
    うちの子もお外好きなので散歩で減量しようかなと思います😊

お腹はどうしても戻りにくいですよね(><)

• 9月8日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

ひたすら、歩くしかないですよね(笑)
    月齢的にうちの子供たちと同じような年の差ですね🎵

• 9月8日
  • 2児のママ

2児のママ

そうですね!☺️
    予定日通りなら1歳11ヶ月差ですがもうちょっと早く出てきそうな気がします😅

• 9月8日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

二人目だと早いっていいますもんね🎵
    あともう少しの妊婦生活&上のお子さんとの時間を満喫して元気な赤ちゃん産んでくださいね( ^ω^ )

• 9月8日
  • 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます☺️❤️メンズ2人楽しみに残りの妊婦生活と上の子との時間楽しみます❤️

• 9月8日