※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が抱っこでミルクを嫌がり、食事も難しい状況。突然抱っこで飲まなくなった経験がある方いますか?

もうすぐ8ヶ月の娘がいます。
一昨日くらいから抱っこでのミルクを
嫌がります。泣きわめいて座らせながら
飲んだり寝転ばせて飲ませると飲みます。
活発になってきたのでそのせいで
遊びたい!!動きたい!!
と思って抱っこで飲むのが嫌なんですかね?

離乳食もバンボに座らせて
食べさせていましたが少し食べると嫌がり
バンボからおろすとお座りしたり
ハイハイしたり掴まり立ちを
はじめます(¯−¯)
飲んでくれなくて食べてくれなくて
ほんとにイライラしてきます泣

昨日なんて夜の寝かしつけのミルクも
抱っこで飲まなくて泣きわめいて
泣かせといたらむせてそのあと抱っこしたら
いきおいよく大量に吐きましたᐪᐤᐪ
具合悪いのかと思って心配でしたが
ケロッとしてました泣

いきなり抱っこで飲まなくなった
っていう方いらっしゃいますか?

コメント

まるこ♪

うちの子も最近仰け反って嫌がるので、途中から寝せてあげてます!
暑いのかなぁって勝手に思ってました(笑)

  • saya

    saya

    あついんですかねぇ(´⚰︎`)笑
    でも一日クーラーつけっぱで
    快適なはずなんですけどね(笑)
    寝っ転ばして飲ませることにします💓

    • 8月3日