※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
妊娠・出産

予定日から2日経過し、陣痛はまだきていません。子宮口は指1本程度で、早く赤ちゃんに会いたい気持ちで毎日不安です。

予定日過ぎて自然に陣痛がきて出産された方、だいたい予定日から何日後でしたか👶?
また、過ぎてから陣痛来るために何かされたていたことがあれば教えてほしいです👂💗

予定日から2日過ぎています💭予定日の検診では下がってるけど子宮口は指1本くらいとのことで、早く会いたいな~と毎日そわそわしています😳☝️

コメント

やしゅベビ

私は5日後でした(^^)

予定日過ぎてからはとにかく歩いたり、焼肉食べたりオロナミン飲んだり、やると産まれるよ!っていう言われをやってみましたけど、効果はなかった気がします(笑)

• しょっちゃん

しょっちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱりジンクスなんですね~🤔💭と言いながらカレー食べてオロナミンC飲んでます😂☝️(笑)

• 9月7日
さかなちゃん。

1人目は10日後で、2人目は7日後で、3人目は5日後でしたよ!

予定日過ぎたらソワソワしますよね〜✨
わたしも焼肉。オロナミンCやらしましたが、効果あったのかなかったのかはわかりませんでした(笑)

• しょっちゃん

しょっちゃん

1人目は10日過ぎだったんですね!!来週になると誘発剤と言われているので自然に陣痛来ないかな~と思っていました👶💭
    気休めかもしれないですけどジンクス試しちゃいますよね😂私もお昼ごはんにカレーとオロナミンCの予定です🍛(笑)

• 9月7日
ママ♡

4日後でした!
階段昇降、雑巾がけ、いろいろしましたが効果はあまり感じませんでした(笑)
予定日は過ぎましたが、突然の陣痛から2時間半と初産とは思えぬスピード出産でしたよ😁
いつ来るかとそわそわすると思いますが、もうすぐ会えます!頑張ってください✨

• しょっちゃん

しょっちゃん

動いても効果は人それぞれですよね~💭看護師さんからたくさん動いて!!と言われるんですが、甘えが出てなかなか動く気になれずです🙄(笑)
    2時間半は理想的ですね👏💓私もそうなりたいです😆もうすぐ会えるのを期待してます👶💞

• 9月7日
◡̈

10日後でした!毎日雑巾がけ、踏み台昇降、散歩、スクワットやってました 笑

• しょっちゃん

しょっちゃん

そんなに運動されていたんですね😲!!だと私は全然、むしろぐーたらです...😩(笑)
    来週になると誘発剤と言われているので今週中に陣痛来ないかな~と考えていたので、まー♪さん見習ってちゃんと動きますっ😤💪

• 9月7日
apon6mama

長女は4日後でした。
院長からジャンプしまくってって言われてジャンプしまくりました💧

次男は予定日前でしたが早く産みたくて地域の避難訓練に出て山を登ったら2日後に陣痛がきて産みました🙂

• しょっちゃん

しょっちゃん

ジャンプしてもいいんですね😲!!ウォーキングなどよりも手軽そうなので私も飛んでみます👌💗(笑)
    予定日前に出てきてほしいなぁと考えてたのですが、だらだら過ごしちゃいました😂💫もし二人目が出来たら私も山が近いので登ってみますっ🏔️☝️

• 9月7日