※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷみ
妊娠・出産

車の中で吐いてしまい、吐きつわりが心配。匂いや食べ物関係なく起こる?安定期に入ったのに吐きつわりが始まったのか心配。

今日仕事行きながら車の中で吐いてしまいました😰
運転してたらだんだん気分が悪くなり急いで袋用意したのでよかったですが。。
わたしは吐きつわりは今までなく、吐いたのも1度だけだったのでびっくりしました😂
吐きつわりってなにも食べたり匂ったりしなくても起こりますか?🤢
やっと安定期に入ったのに吐きつわりが始まったのでしょうか?💦

コメント

deleted user

人それぞれですが、私は何も食べなくても吐いてました‥。
普通に気持ち悪くなるんですよね。
そして、吐けばすっきりするのは一瞬で、ひどい日だと立て続けにトイレ駆け込んでました💦

安定期とはいえ、何が起こるか分かりませんもんね😖
どうか無理なさらないようにして下さいね。

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    やはりつわりで吐いたのでしょうか?😵
    本当に急でした😭
    何かあるか分からないので車に袋乗せておくようにします💦
    ありがとうございます🤢✨

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりかもしれないし、たまたま体調が優れなかった可能性もありますよね😖!
    本当そうですね、備えておいて損はないので👏🌟

    • 9月7日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    そうですね😣
    明日は休みなのでゆっくりしたいと思います🤤💕

    • 9月7日
ゆーmama☆

上の子のそうでした
今日は体調いいなーと思ってたら急に吐き気でトイレに駆け込んだり、運転中袋に吐いたこともあります(>_<)
ほんとに突然です!
安定期でも何度かありましたが、数回だけでしたよ!

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    昨日安定期はいったばっかりで油断してました😰
    でも赤ちゃんが元気な証拠ですもんね😵
    頑張って乗り越えます😂😂

    • 9月7日
なつ

私は吐いてはいませんが、8ヶ月頃から乗り物に乗ると気持ち悪くなってました。
なので電車や車に乗るのが苦痛でしかたなかったです(><)

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    それは大変でしたね😵💦
    私も元々乗り物酔いしやすいのでもしかしたら酔って吐いたのかもしれないです😭
    車はなんとかなるけど電車はキツイですね😣

    • 9月7日
しーさー

妊娠中は乗り物酔い、しやすいですよ(_ _).。o○
私は自分の運転以外だと完全にダメです…特に運転荒い人の車にはもう乗れません…
悪阻にも波があるので一概には言えませんが、私は上に2人子がいますが基本産むまでえずいてました。特に動いたり急いだりすると完全にダメでした。

余裕持ってゆっくり行動するだけでも少しは変わると思います^_^

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    そうなんですね!
    自分の運転で酔ってしまいました(笑)
    今日はだるくて仕事に集中できません😰
    時間に余裕もって行動するのは本当そうですよね!
    なるべくそうします😊👍

    • 9月7日