※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあー
妊活

体調不良で妊娠不安。子宮内膜薄いと言われ不安。同じ経験の方いますか?話聞きたいです。

先週から体調が悪くなり、もしかしてと検査薬試しましたが陰性…。
しかしその後も吐き気と下腹部痛が続いていたので病気?と思い、昨日婦人科に行ってきました。触診とエコーで内診しましたが特に異常はなく…。
ただ、子宮内膜がちょっと薄いと言われました😞子宮内膜が薄いと妊娠しずらいとネットにかかれていて……
妊娠できないわけではないようなのですが、不安になって😢
私と同じような方いますか?😞
もしいたらお話聞きたいです😞

コメント

ゆき(o^^o)

内科には行かれましたか?

• かあー

かあー

体調はだいぶよくなってきましたので、精神的なものかと思います( ´・・)

• 9月7日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私は、高温期9日目からどんどん酷くなり、2回くらい救急に。
    内科、婦人科を5箇所は行き、いろんな検査をしました。

私も、高温期だからいつものだけど、酷すぎるバージョンと思っていたんです。

そしたら、胃が真っ赤に。
    ついた診断は、逆流性食道炎、慢性胃炎でした。

• 9月7日
  • かあー

かあー

そういうこともあるんですね。
    胃カメラは飲まれたんですか?
    まだ30前なので胃カメラは怖くて( ´・・)

• 9月7日
  • かあー

かあー

下腹部痛はなくなりました( ´・・)
    吐き気もだいぶよくなってきています。

• 9月7日