※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

リッチェルのピンクのマットからの乗り換えを考えています。他の商品の使い心地や脱衣所での待機方法についてアドバイスを求めています。

お風呂グッズについて質問です。

今までずっと、リッチェルのピンクのマットを使っていました。寝返りをしてからも何とか使えていたのですが、マットの上でも寝返りするようになり、動こうとしてしまいなかなかうまく洗えません💧

↓これを買おうか考えてるのですが、これの使い心地はどうですか?

もしくは他にアドバイスあったら教えて頂きたいです。

あと、私がシャワーで洗っている間は脱衣所で待機しているのですが、それも動き回ってしまい困ってます。風呂場のドアは開けて見てますが、お風呂場にハイハイで進入してしまうので…。皆さんどうされてますか?

コメント

ひなまま1024

一緒にお風呂場に入ってます。まずは自分を洗ってから子供を洗ってます。
立ち上がってしまうまではうちもこのバスチェア重宝してましたよ。

• ねこ

ねこ

うちもお風呂場に一緒に入れたら良いんですけどね😅狭くて入れないんです💧

つかまり立ちはできるので、今から買ってもあんまり使えないですかね?

• 9月7日