※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が赤ちゃんの為に浄水器を買ってきた😰水素水も作れるんだよ!付き合…

旦那が赤ちゃんの為に浄水器を買ってきた😰
水素水も作れるんだよ!付き合いで買った!と値段をこっそりネットで調べたら13万💦笑
この前付き合いで20万の空気清浄機買ってたのに😭
付き合い多過ぎ....
赤ちゃんの為と言ったら許されるのかしら💦💦
そして新しい時計買ったよー!と。ブルガリの時計。。
相談なしになんでも買っちゃう旦那様をお持ちの方いらっしゃいますか??
貯金もしてくれて生活費もくれるので気にしてなかったのですが先が思いやられてます😭

コメント

こざぶ

13万の浄水器、騙されてませんか…?💦
違ったらごめんなさい💦
赤ちゃんは沸騰させて冷ました水で充分だと思いますよ😫
クーリングオフとかできないんですかね?💦

• ままり

ままり

メーカーはしっかりしてる有名なところです!!😊アマゾンとかでも売ってます!
    うち、ウォーターサーバーもあるんですよ。笑
    ほんといらないですよね。。

• 9月6日
☺︎

その付き合いってアムウェイとか悪いものだったらいやですね、、、

• ままり

ままり

アムウェイじゃないですよ笑
    メーカーはコロナです!
    相手もちゃんとしたところの社長さんなんで大丈夫なんですがお付き合いが多過ぎます😱

• 9月6日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですか!!
    今後のためにやめてもらえると助かりますね😆

• 9月6日
  • ままり

ままり

ですよね😭ちなみにブルガリの時計は調べたら50万でした😱

• 9月6日
ととこ。

そのうち幸福の壺でも買って帰ってきそうな勢いですね( ;´Д`)
勝手に買うにしてもこの金額はちょっと異常な気がします💦

• ままり

ままり

笑ってしまいました笑笑
    自分でも会社を経営しているのでいいものしか買ってこないんですが、値段が😭😭

• 9月6日
  • ととこ。

ととこ。

高くていい品は当たり前!安くても間違いのないいい品みつける目を養えo(`ω´ )oと、私は主人に言ったことがあります(笑)

• 9月6日
  • ままり

ままり

それ言ってみます!笑
    うちの旦那は、高いのかっておけば間違いない!って言います。笑

• 9月6日
  • ととこ。

ととこ。

すいません。上の方への返信みて笑ってしまいました(笑)
    ウォーターサーバーあるのに浄水器(;゚∀゚)
    ブルガリの時計はともかく子供のためとか妻のためにいい物を買って喜んでもらいたい症候群なんですね( ´ ▽ ` )
    子供のためがいい訳じゃなくて付き合いで…がいい訳なのかもしれません(笑)

• 9月6日
  • ままり

ままり

笑っちゃいますよね😅💦

確かに喜んでもらいたい症候群です。その言葉ぴったり。笑
    ブルガリの時計なんで買ったのって言ったら、◯◯ちゃんも欲しいの??お揃いで買う??って、
    ちげーーーーよ笑って思いました笑

• 9月6日
  • ととこ。

ととこ。

お金に余裕があるならいいと思いますがもう少し家族に寄り添った高額買い物だといいですよね( ´ ▽ ` )
    うちの旦那もそのくらいの甲斐性があればいいのに〜(笑)

• 9月6日
  • ままり

ままり

嬉しそうに浄水器をセッティングしている後ろ姿をみたら、なぜか微笑ましくなってしまいました。笑
    時計は、、?と思いますが少しずつ教育していきます💦

• 9月6日
る

ご主人にしっかりとした収入があり、貯金もできていて生活費も困ってないならいいと思います😂💗

• ままり

ままり

なるほど!確かにそうかもですよね。
    私も余計なこと言ってめんどくさくなるのも嫌なんですよね。泣
    貯金は毎月30万ちょいしてくれてるので変なもの買わなければいいのかもしれませんね😭

• 9月6日
  • る

えー!30万貯金できてるなら全然いいと思いますよ💗
    我が家は私が高額のもの買うのでむしろ逆なのですが、、笑
    収入に見合ってれば買い物はOKということになってます☺️
    質の良いものは高いですし、、って思ってます!

• 9月6日
  • ままり

ままり

高いもの買っておけば間違いないです👌👌いまの家電とかって変な機能付いてたりしますよね😰間違っても掃除機にwifiついてるのとかは買わないで!!と言ってあります笑

• 9月6日
つき

水素水って化学的根拠がないと発表がありもはや下火ですよね💦

同じお金を使うなら別のものだと嬉しいです。

• ままり

ままり

普通の浄水器に水素水がついてるみたいです!私も水素水は飲みませんー!😅
    別のものとは例えばどんなのがいいですか??😊

• 9月6日
  • つき

つき

十三万なら子供の絵本セットか木のおもちゃ、ご出産前ならおいしいお食事や小旅行がいいです。

• 9月6日
  • ままり

ままり

木のおもちゃいいって言いますよね!
    私も気になってたのでお願いしてみます!
    その点なら毎月旅行には連れてってくれてるのでいいかなーと。。美味しいものも食べさせてくれるので😄
    自分や家族に何もしてくれないなら問題ですけどね笑😅
    自己満の買い物を少しずつ減らしてもらえるようにします!

• 9月6日
  • つき

つき

なんだかすぐ飽きたら整理に困りそうです、差し上げるにしても物によっては喜ばれたり微妙な感じだったりしそうですし💦

父が熱しやすく冷めやすいので楽器や温室など困ったものだらけです😞

• 9月6日
  • ままり

ままり

そうなんですね😅😅熱しやすく冷めやすいのは困りますね😱
    うちの旦那は医療系のお仕事してるので健康系のものしか買わないのでその辺まだいいのかもです😅

• 9月6日
  • つき

つき

ですよね💦

父は樹木や花も好きでリタイアしてから買った山も土地もあり、作業用の家もあり、その家の土地のなかに文化財があり半分は公的援助がありますが半分は自分で管理せねばならず…それから無償で皆さんに見ていただくための花畑もつくってます😞
    飽きないといいけど。

• 9月6日
  • ままり

ままり

えーーでも素敵です♡!!リタイアしてからも趣味があって生きがいがあるのはいいですよね!!
    飽きないといいですね笑

• 9月6日
  • つき

つき

ほんとお互いに飽きないといいですね😞
    夫は趣味で家に中々いませんが、形に残るものではないので助かってます。

• 9月6日