※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
ココロ・悩み

旦那に出ていけと言って1週間。旦那からの連絡なし。義母が連絡。旦那は甘えていて、自分から謝らず。義母経由での連絡も既読スルー。甘えた態度に不満。根性治す方法を相談。

私が旦那に出ていけと言って
出ていって1週間になります。

実家に帰ってるみたいで
旦那からの連絡はなく、義母が
連絡を今日と最初の2回してきました。
既読スルーしてますが、、、

今まで旦那は自分からは何も言わず
いつも私が仲直りしようと言って
仲直りしてましたがそれを旦那はしめしめと
思ってるらしく、この前も結局私は
俺を許してくれるからみたいな事を言ってて
クソむかつきました。

私にかなり甘えています。

今回もどーせ私が連絡するんだろうと思ってると
思います。

義母にこういう事を伝えても
それを義母が旦那に言って義母に
連絡してる、しめしめと思われてると
思うとムカつきます。

やはり義母のLINEも既読スルーで
むこうから連絡来るのを待った方がいいですよね😔

こういう甘えた根性治すには
どうすればいいんですかね😫

本当に育児より旦那のお世話
教育の方が大変なのですが。

コメント

りんりん

子供がいるので、旦那さんもいつまでも子供だと困りますね💦義母さんも、しっかり言い聞かせてくれるといいのですが…結局は旦那さん(自分の息子)の味方しますよね😰

  • ありり

    ありり

    本当に育児より大変です😅
    実際旦那がいない1週間、凄く充実しててたのしいです(笑)

    • 9月6日
こもも

大変ですね…。
ご主人から謝って来るまでスルーで良いと思います。

  • ありり

    ありり

    ですよね、思い知らせてやります✌🏻️

    • 9月6日
じゅりも。

人様の旦那様ですが、イライラしてしまいました…

シメシメって思ってんのかもしれないけど、どんだけガキなんだよ!
いつまでたっても自分から謝れなかったり、仲直りできないなんて終わってる!って言いたいですが、
今回はひとまず自分から謝り、夫婦仲がいいときに、
たまには先に謝ってくれたら嬉しいなー♬
仲直りしたいとか言ってくれたら仲直りすぐしちゃうのになー♬
と優しく言ってみますかね_(:3 」∠)_

  • ありり

    ありり

    本当にガキすぎて呆れます。

    • 9月6日
さとぽん

もしも、もしも本当にご主人が帰ってこなくても良いと覚悟されているなら、義実家に捺印・記入済みの離婚届を郵送してみてはいかがでしょうか?😱💦
なんだかいい歳してお子ちゃまの男性には付き合ってられないですよね💧
自分の子どものお世話だけでおなかいっぱいですよね😌

  • ありり

    ありり

    本当に付き合ってられないです😫自分が子供だと言うことに気づいてなくてずっともっとちゃんとしなきゃと言っていたのに全く直さないんでもう何も言いたくなくなってしまいました😅性格が合わないのかも知れませんね

    • 9月6日
優奈

私の元旦那は色々あり、
離婚するを条件にでてけ言ったら
1週間帰ってこなくなり、
離婚届もってこないしでしたが
1週間後帰ってきて、

一年もたたずに今回5週間帰ってきてません
なので、次帰ってこなかったら離婚だって
言い書いてもらってたので出しました(笑)

お子さんはおられるんですか?
私は子供いてまた同じこんなことする人
はいらなくなりました。

自分から連絡しないほうがいいです。
今回仲直りしたら
次また同じことしたら離婚だって
書いてもらったらどうでしょう?✨

  • ありり

    ありり

    子供はいます。
    なので余計腹立つんですよね、、
    子供ももういるのに自立心がない旦那、、もう一緒に住むのは無理な気がします😅

    • 9月6日
ぽんぽん

ご主人の荷物ダンボールに詰めて義実家に送って差し上げては??


とことん本気を見せてあげた方が焦ると思います。

  • ありり

    ありり

    何かしら仲直りとは真逆のアクションをしたら焦りますよね😂

    • 9月6日