※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
ファッション・コスメ

至急、7月末にカラーに行ったのですがいつもは伸びるのが遅いのに髪を切…

至急、7月末にカラーに行ったのですがいつもは伸びるのが遅いのに髪を切ったからかプリンで根元が1.5センチほど黒いです。地肌に近く髪が少ないため自分では気になってしまって(>_<)
いまからリタッチのみいくか迷ってますが明日で39wにはいります(>_<)💕兆候はあるものの張りや痛みはないので予定日ぴったりかな、なんておもってますが今日に限って便秘が解消されたのか朝から便意があり、少し下痢気味です。最近大麦若葉(青汁)を飲んでる効果があるのか、出産兆候なのかわからず(>_<)
美容室にいますぐ行きたくて来月末にはまたお宮参りもあるし思いきっていくか迷ってます。いきなり破水とか迷惑かかりますもんね。。皆様なら我慢しますか?

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

我慢します!
どうしても気になるなら産後のお宮前り前に行きますかね?

• 柊花🌼

柊花🌼

我慢します!ありがとうございます♪

• 9月6日
小林

行きつけの美容室で仲のいい美容師がいるとかなら行っちゃいます👍🏽👍🏽

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます♪

• 9月6日
あいな

私も今回の出産前まさに髪の毛そんな感じで気になってました❕お宮前りの3日前位に子供預けて美容院行かせてもらいました(´∀`)
青汁効果もあるかもですが
前駆陣痛につながる便意かもしれないですよ❕私はまさに1人目の出産前 出まくりでした =͟͟͞͞💩と言っても赤ちゃん出てきたのはその2日後でしたが
大きいお腹で シャンプーの仰向けとか腰痛くなりません??だし、何かあってからでは美容師さんにも迷惑かけちゃうし、産後で良いと思いますよ( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)もうそろそろですね🎶頑張ってください!

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます‼産後にします!
    明日検診なので、はやく出産に繋がるといいのですが(>_<)💕

• 9月6日
tomo

産後にすると決まったようなので余談ですが…
検診行って様子聞いてから決めても良いのでは??と思いました☀️
わたしは明後日予定日なんですが、前回検診で全く兆候ナシ(下がってもないしピッタリ閉じてる)との事だったので、先週末に美容室とマツエクとネイルサロン行って来ましたよ😊✨
産後は自由に睡眠も取れないみたいだし、しばらくは連れ歩くわけにも行かないですし、わたしは絶対今のうちだ〜!!!って思って行きました💨💨
髪型もマツエクも我慢出来るって人がたくさんいますが、わたしは絶対ムリなので、行っておいて良かったと思います😌✨