※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊活中で週1回中出ししていたが、旦那に働きたいと話したら冷めた。娘と離れるのは嫌だが、新しいことに挑戦したい。

いつ妊娠してもいいという感じでここ半年くらい2週間に1回中出ししてましたが、最近排卵日調べて妊活しよって旦那と話してたのに、1人目妊娠したんだから週1回でもそのうちできるでしょって言われ、私の気持ちが少し冷めてしまい2学年差計画だったのに、働きたいな〜とか思ってしまった。
働いたら娘と離れるのは嫌だけど毎日だらだら過ごしてる自分にも飽きてきてなにか新しいことしたいなー。

コメント

Flower

子作りは夫婦で同じ気持ちの方がいいので、ぴーちゃんさんがその気持ちならお仕事探されては?でも、妊娠してすぐに辞めるとなるとら会社も困ってしまうので慎重に…それか、排卵日をぴーちゃんさんは把握して今まで通りに仲良しをその辺りでするように誘って見てはいかがですか?

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

自然に任せて〜ではだめなんでしょうか?( ´ ・ω・ ` )

どうしても2学年差がいいんですか?(・౪・)