※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

敬老の日について。私の方は祖父母は小さい頃に亡くなっていていないの…

敬老の日について。
私の方は祖父母は小さい頃に亡くなっていていないのですが、旦那さん側は両親の祖父母元気です。
私達は去年結婚しましたが、結婚式が10月にあり、敬老の日あたりは準備に追われ、すっかり忘れていたのですが、今年はしないとな、と思い、旦那さんに相談したら、今までもあげたことなかったからしなくていい。と言われました。
そんなものでしょうか❓
気掛かりではあります。

コメント

なつ

私は電話したり、近くなので会いに行ったりしましたが、物を送ったことはなかったです(^-^;
父の日や母の日も今まで何もしなくって、就職してやっとお菓子かったりするようになったくらいです(笑)

電話でのお話とかが苦でなければ、きになるなら電話でもいいと思いますよ(^^)
結婚式の準備頑張ってください‼️

• ことり

ことり

回答ありがとうございます!
    結婚式は去年終わったのですが、旦那さんの実家が遠方なので、まだ1回しか直接会ったことはなく、結婚式の時も色々な面を考慮してお呼びはしませんでした。いつも会ってないので電話は苦手で…
    悩んでしまいます💦

• 9月6日
  • なつ

なつ

結婚式も去年でしたか💦
    勘違いしてすみません。

電話って相手の顔も見れないですし、あまり会ってないならよけいにしづらいですよね(><)
    お菓子やタオルとか送ってみたらどうですか?

• 9月6日
  • ことり

ことり

いえいえ大丈夫ですよ☺️
    そうですね✨検討してみます!ありがとうございます✨

• 9月6日