※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんにゃん
ココロ・悩み

出産間近で体調不良で悩んでいます。生活が乱れ、気持ちも不安定で旦那にも負担を感じています。どうしたらいいかわからず、早く赤ちゃんを迎えたい気持ちです。

もうすぐ出産予定のものです。最近暑さと体のしんどさで食欲もなく気分もいらいらしてしまいます。生活習慣もバラバラして旦那にも迷惑かけて、もう泣きそうな毎日です。こんなんで赤ちゃん迎えれるのか不安だし、旦那にもこの気持ちをぶつけるのも理解できないと思うので悪循環してます。なんかもうどうしたらいいかわかりません。ゆっくり休んでも休めてないし、出かけても気分転換にならないし、早く産まれてこないかなという気持ちでいっぱいです。

コメント

ダーダ

こんにちは〜
先週出産したものです。
生まれるまではずっといろいろマイナス考えて、何しても、気分晴れないし、特に後期にはいってから、泣ける毎日でした。
早く出てこいっていう感じでした。
でも本当に出たら、想像異常に疲れます、睡眠もまともに取れないし、食事もちゃんと食べてない、暑いのでしんどい毎日ですが〜
まだお腹に居た方が楽だなぁと今思います。
わずかな時間ですが、なるべくリラックスして、楽しんでください

AYU

こんにちは(*^^*)♥

最近はすっごい暑いですよねえ。
水分補給だけしてたら大丈夫だと思います✨
後期つわりで妊娠中ずっとまともに食べてないけど元気な娘が生まれました⭐
もう、ほんっっっとに、わかります、その気持ち。
私も産前から里帰りしてたんですけどもうイライラして母に当たりまくってました。
なんであんなにイライラしてたのか今でも分からないです。
産後は義親にたいしてイライラして…(;-;)
やっぱり人間とはいえ動物です。
初産婦さんなら尚更だと思います。
未知の出産っていう大仕事に挑むのに、平然と穏やかで…って難しいと思います。
多かれ少なかれ不安は誰にでもあると思うし、にゃんにゃんにゃんさんだけじゃないと思いますよ(*^^*)
出来るなら、ご主人にぶつけちゃっていいと思います💡
二人の子がお腹にいるんです。
母親だけが辛い思いすることないと思いますよ(°∀°)
サンドバッグになってもらってください…🌱
生まれたら生まれたで大変な日々が待ち構えてます😣
もう1日でいい、半日でいいからお腹に戻ってて!って思う日がやってきます😃💦
今を大切にしてくださいね😄♥

みぃたん✽ஐ✯♡

気持ちわかりますぅ…(;´д`)

常にイライラしてる…
暑いからなのか、寝不足だからなのか、前駆陣痛で思うように動かせないこの身体…。

でも、生んでも暑さも寝不足も変わらないし
食欲もどうなることやら(;´д`)

回答になってなくてすみません(>_<)