※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お金・保険

旦那の手取り22万で借金370万、専業主婦の方が不安。同じ状況の参考を知りたいです。

核家族、専業主婦の方で、
家か車(台数問わず)もしくは両方をローンで購入した方。
借金の総額(返済分は考えず)はいくらですか?
ちなみに旦那様の手取り給料額も差し支えなければ教えて下さい。

うちは旦那の手取りが月22万にボーナス年総額80万で、借金370万しています。
私は働いていないのでこの借金が無謀なのではないか不安なところでもあります。

世間はどうなのか知りたいので参考を教えて下さい。

コメント

みなり

手取り月45万でローン3500万円です(°_°)車は一括で買ってますー

deleted user

手取り22万でボーナスは年80万くらいなので同じ感じですね!
現在住宅ローンのみで2700万円あります。
私は育休中で復帰予定でしたが、旦那だけでローン組みました(^^)!

ガオガオ

手取り40万、ボーナス手取り200万でローン4,000万です(^^;)

うちも車は一括で買ってます、オートローンは利息高いので💦

借金はオートローンですかね〜?
それ以外にローンを組まなければ特に無謀だとは思いません♡

deleted user

手取り17~22万、
ボーナス30万×2回です!!

ローンは 現在残ってるもので
車2台分、奨学金で 350万です😭

ゆな

車をローンで購入したら家のローン車の支払い終わるまで組めないですよ💦