※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzucha☆
家事・料理

1ヶ月半を過ぎた子供がいるのですが、スーパーはいつから子供と行ってま…

1ヶ月半を過ぎた子供がいるのですが、スーパーはいつから子供と行ってましたか?

家は毎週1回安い日に買いだめをしているのですが、旦那に欲しいものを頼むのもめんどくさく、自分で買いに行きたいです。
ですがまだ、私の車にチャイルドシートを付けておらず、抱っこ紐も買ってません。

このぐらいになれば、抱っこひもで買い物に行ってもいいですよね?
早く自分で買い物に行きたいです(`・ω・´)

コメント

あかちゃん

1ヶ月検診すぎてから抱っこひもでスーパー行ってました✩徒歩3分のスーパーです✩

• あかちゃん

あかちゃん

昼間の人が少ない時間に行っていました(^^)

• 9月5日
  • suzucha☆

suzucha☆

家も歩いたら10分くらいですが、めんどくさいので車です(^-^;
    実はまだ開けてないベビーカーはあるので、散歩がてらベビーカーで行った方がいいんでしょうけどね…(´Д`;)

• 9月5日
あゅ

そのくらいならもう普通に連れていってました。
私は生後三週間で連れていってました。
まとめ買いはしてましたが作れないときはお弁当頼ったのでそのときは子供二人連れてちょろっと行って帰ってきてました。

• suzucha☆

suzucha☆

やっぱ1ヶ月過ぎたら、行ってもいいですよね!
    早く抱っこ紐買わなくては…(´・ω・`)

• 9月5日
真木柱

里帰りから帰った生後1ヶ月半にベビーカーレンタルして、ベビーカーで買い物行ってます😊
ベビーカーだけでなんとなくやれてきていて、抱っこ紐は、先日、首すわり後からの物を、娘と一緒に試着して買いました。

ぱんお

1ヵ月頃はベビーカーで行っていました!抱っこ紐は2ヵ月位からにしていました。
子どもが重くて、抱っこ紐だと屈んだ時に怖かったのととにかく私が腰痛持ちだったので。