※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥ ❥ ❥
ココロ・悩み

家事や食事にやる気が出る日もあれば、予定のない日は気が散り掃除や片付けに集中したいが、旦那の都合で外出できず悩んでいる。


遊びに行く時や病院に行く時などは
よし!今日も頑張るぞーって
パパパ!と家事も終わるし
帰ってきてからもパパっと結構まともなご飯つくれたり。

でも何も予定がない日ってすぐお腹もはるし動悸もするしすぐ休憩してしまう…(´・_・`)
こんな日こそ念入りに掃除したいと思うし、片付けもしっかりしたいのに…

じゃあどこか行こうかと思っても
予定がない日は旦那が車に乗っていって(私が予定ある日は送り迎えして車借りてます) しまうし…。

そんなもんですかね( ´・ω ก` )
お腹の子が休んでいいよって言ってくれてるのかな(笑)

コメント

™️

あ~わかります( ; ; )‼️

予定がなくて家でいるときって
やたら体だるくなってしまったり
やる気0⃣状態になってしまいます……

他に気を向けることもないからか
やたら神経質になってお腹頻繁に張ったり
不調続いてて最近悩んでます💦💦💦

  • ❥ ❥ ❥

    ❥ ❥ ❥


    わかりますか〜(;_;)!!!
    なんでなんでしょうね…😢
    このゴロゴロしてる時間でどれだけ家が綺麗になるんだろうと考えたら…。
    でも体が動かないという矛盾😢😢

    • 9月5日
  • ™️

    ™️


    同じです( 笑 )💦
    ひたすらゴロゴロゴロゴロ…🍂

    お腹張ったりしてたら子宮頸管が
    短くなってるかもみたいなのも聞いて
    それ考えすぎて…余計張ってるような😣

    他に没頭できることとかあれば
    マシなんでしょうけどね~σ(^_^;)

    • 9月5日
オハ子

うわ~!逆です!
家でゆっくりしてると体調は安定するんですが、用事があって外に出るとお腹が張り体が浮腫みます。
帰ってきてしばらく横になってないと辛いです。

出掛けても元気でいたいです~😅

5ままちゃん

私も出かける用事があると、家事もテキパキできます!だけど、用事がない時は、化粧する気もなくなります😅
わたしは、自分は、忙しいほうがあってるんだなーとおもってます。
ちなみに今も、子供が寝てしまったので、トイレを綺麗に掃除しようとおもってるんですが、隣で横たわってます笑。。。