※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
家族・旦那

本当ハラタツ!上の子が毎日幼稚園に水筒持って言ってる事知ってるくせに…

本当ハラタツ!
上の子が毎日幼稚園に水筒持って言ってる事知ってるくせに、夜いっぱいに作っておいたお茶が毎回なくなってる!
洗い物しても毎回洗い残し、ヌメヌメが残ってるからやらなくていいって言ってるのにご丁寧にやってある。結局起きてから洗い直し。先に洗っといた上にのせるから全部ヌメヌメ。

仕事から帰ってきたら何をする時も片手にスマホゲーム。
終いにはスマホが熱もって落ちるからって氷で冷やしてやってる。
その氷をおいてるテーブルは水分吸って膨張してるし。

なんでコイツ自分の事しか考えられないんだろ?
頼み事はすぐやらないし、本当もう限界。
ゲームも多めに見てたけど、辞めれないなら別れてやる。
今の状況だとシングルの方がストレスもないし、貯金もできるしいい事ばっかりだわ。
子供がどこ言っても「パパいつもゲームしてる」なんて周りに言われるパパなんてもういらないわ!!!!!!!!

コメント

モナ

家事をしてくれても、なみスチルさんの期待度に達しない出来具合でイライラ。分かります。

期待しなければ良かった…。
最初からやってくれるな!
っていう感じですよね。

しかも、かなりのスマホ中毒💀
スマホを冷やしてまでとは…💦

プラス面がない旦那さんであれば、私は離婚も考えて準備に入るかも。
なみスチルさんは、そこまでは考えていないかな?