※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

彼氏が浮気性で不安を感じる女性の相談です。過去の彼との辛い経験から、現在の彼にも浮気されるのではないかという不安がつのり眠れない状況。同じ経験をした方や気晴らしの方法を知りたいそうです。

こんばんわ!

私事ですが…

一年前に半年付き合った彼がいたんですが、
その彼氏は浮気性で、ほかの女の人とキスしたり、ギューしたり、それ以上のことを 目の前でやられたり、逆ギレされて手出されたりと ほんとに生きた心地がしない半年を過ごしてました。
夜でかけたら女の人といるのが当たり前なその元彼と別れ、まったく性格も違い、仕事の頑張る、優しい今の彼に出会いました。

浮気もするような人ではないし、携帯も普通に見せてくれて、女絡みもなく、お酒飲みにも行かず、どこ行くにも私を連れていってくれて、不安になることなんてないんですが…

浮気されるんじゃないかとか、
たまにすごくかなり不安になります…
信用してないとかではなく、ほんとに怖いんです。
浮気されたあの感覚とか、胸がわさわさする感覚が
いまだに忘れられないです。

浮気しない人だと言い聞かせても、ほんとに不安になります。

今日も、お祭りのお片付けと公民館で打ち合わせで今、まだ帰ってきてないので不安で怖くて眠れないです。

同じような方いますか?
気紛らわせたいです…

コメント

ksママ

携帯もみて、飲みにも行かない人が
浮気するとは思えないですね〜
いくタイミングもなさそう

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます(><)

そうですよね。信じてみます。
    エロいのとか見るのとかはなんとも思わないんですけどね😅

• 9月5日
ぇりり

妊娠中は情緒不安になりますよ^_^
私も何もないのに泣いたりしてまし(笑)友達に電話しながら泣きながら部屋の中を徘徊したり(笑)
今では笑い話です⭐️

• ゆう

ゆう

ほんとにその通りです!!😣
    何もなくて、泣いてしまって、不安定な毎日過してます😭

でも、ぇりりさんの話聞いていたら、いつかあっけらかんとする日が来るのかなと思えました😆✨

• 9月5日
オハ子

前の彼の傷がまだ癒えてないんですね😊
一年前ですもん。しょうがないですよね😊
元彼に何の未練もなくても傷だけは残りますよね~。
なかなか特効薬はないと思います。
良い旦那さんの隣にいたら、だんだん癒えてくるんじゃないですかね😃
何か気を紛らわすためにやりたいなら、自分に自信を持つこと。
自信を持つには自分磨きじゃないですかね😃

持論でした。

• ゆう

ゆう

なんかすごくいい話ありがとうございます😭
    ほんとにいい旦那さんなのに、信じきれてないのがとても申し訳なくて…
    自分磨き頑張りたいとおもいます😆

• 9月5日
まぁたん

前の彼氏さんにされた事がトラウマになってしまっているのですね💦

きっとゆうさんは今とても幸せなんですね☺️この幸せを壊したくないって思いが強いからこそ不安も大きくなってしまうのだと思います。妊娠中だと余計に気持ちが不安定になっちゃうんですよね💦私もちょっとしたことで落ち込んだり泣いたりもうてんやわんやでした😅(笑)
でも大丈夫ですよ‼︎✨今隣にいるゆうさんの選んだ素敵な旦那様の事を信じてあげて下さい✨😊

• ゆう

ゆう

はい!とても幸せで、とてもいい旦那さんなんです…
    ちゃんと素直になることもできずに、ほんとに申し訳ないんですが、この機会に素直に話して、信じて見たいと思います☺️✨

• 9月5日