※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamuu🌈
妊活

9月4日の検査結果について相談です。右下腹部痛があり、タイミングも合わせています。今日検査するか迷っています。

皆さんの意見ください😊
これは9月4日は陽性だと思いますか??
まだ薄い気もするのですが……
ちなみに2.3とタイミングはとってます!

この検査薬は21時過ぎくらいのものなんですが
その頃から右下腹部痛が出てきています!

今日タイミングとるか明日とるか……
迷っています😭
よろしくお願いします!

コメント

美華

下腹部痛があるなら排卵痛かもしれないです💦早めにたいみんを取るといいと思います❣️

間に合います様に❤️

  • ayamuu🌈

    ayamuu🌈

    やっぱり今とった方がよいですよね(*´∀`)
    頑張ってみます😊
    ありがとぅございます♡

    • 9月5日
ちゃぁ子

追い討ちかけて今日も仲良しだーーー‼︎(ˊᗜˋ*)

  • ayamuu🌈

    ayamuu🌈

    追い討ちーー!!って、思ったけど旦那さん息子の調子が乗らず……ダメでした😭
    生々しくてすみません😅
    明日じゃ遅いですかね(◞‸◟ㆀ)

    • 9月5日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    明日また排卵検査薬してみてください。
    恐らく排卵後じゃないかな??
    でも2.3でタイミング取れてるならOKですよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
    明日は明日で何考えなく旦那様と仲良くするのもアリですよ४४४♥︎

    • 9月5日
  • ayamuu🌈

    ayamuu🌈

    明日してみます😊
    たぶん排卵後ですよね(^-^;💦
    でも前向きに考えようと思います(*´˘`*)♥
    何も考えずっていぅの大切ですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    こんな遅くなのにありがとぅございます♡

    • 9月5日
ちゃぁ子

前向きにですよ‼︎

私もずーっと不妊で病院通ってて
病院通うのも薬飲むのも嫌になって
今回はお休みーーって時に妊娠しました。
基礎体温も毎日計らず タイミングも排卵日の3日前とかだったはずです。
いつタイミングとったっけ?みたいな(*´罒`*)ニヒヒ♡

妊娠 妊娠 妊娠って考えてしまう気持ち良くわかります。
でも気持ちを違う方向に向けてみる月を設けるのも良いかもですね。

  • ayamuu🌈

    ayamuu🌈

    とても心強い言葉(*´˘`*)
    よく治療とかをお休みしたタイミングでって聞きますよね!!!
    やっぱり気持ちって大切なんですね(´∇`)
    仕事もしてるからずーっと妊娠のこと考えてる訳では無いですがやっぱり排卵付近になるとどーしても……😅
    もっと余裕が持てるようになりたいもんですね😂

    • 9月5日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    余裕持てないですよ〜〜
    妊娠するまでに、どれだけ泣いた事か…(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    排卵日付近はソワソワしますよね‼︎
    私も毎回排卵検査薬でしょっちゅう検査してました‼︎笑

    大丈夫です‼︎
    必ず妊娠しますよ。
    妊娠する時はするんです‼︎

    • 9月5日
  • ayamuu🌈

    ayamuu🌈

    ありがとぅございます!!!
    こないだも焼肉食べながら泣きました😂笑

    そ〜言われるもなんかできる気がします!!!
    いつか来てくれるの待ちます(*´罒`*)

    • 9月5日
ちゃぁ子

焼肉食べながら泣いたんですね‼︎
でも美味しいもの食べるのは大切です〜⋆*✩ そして自分の気持ちを素直に出すのはもっと大切です。

どーんと待ちましょう‎( ⁼̴̀⁻̫ ​⁼̴́ )و✧