※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

昨日フライング検査したけど、陽性か不安。実感なしで1日経過。生理予定日です。

今日が生理予定日です!
昨日なんとなくフライングしてみたのですがこれって陽性ってことでいいんですかね??💕
実感がないまま1日が過ぎました(((^^;)

コメント

R.H.H.H.Aママ♡

陽性ですね^^
おめでとうございます(^^)

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

ありがとうございます😺💕二人目育児ドキドキで想像できませんがお互い楽しみですね😍!

• 9月5日
エリー☆

おめでとうございます‼️‼️😊

こんくりーとろーど!

ありがとうございます🙆❤️皆さんにおめでとうと言われて少しずつ実感できてきた感じです😁💦

• 9月5日
マッチー☺

おめでとうございます☺
線クッキリ見えますよ😁👍

こんくりーとろーど!

ありがとうございます😆💕息子のときは生理予定日前でこんなにはっきりと陽性出なかったのでビックリしてます😁💦

• 9月5日
はー✩ゆー

おめでとうございます♡
妊娠してますねー( -`ω-)✧
私も今日が予定日なんですが、しようかどうか悩んでます(><)

こんくりーとろーど!

ありがとうございます😺💕ドキドキですよね🎵私予定日前日に普通の検査薬使ってはっきり出たので最近の検査薬は性能すごく良いのだと思いました☺️気になるようならフライングする価値ありですよね🤗❤️

• 9月5日