※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

みなさん結婚式場ってどうやって探しましたか💒👰💍?❶ 何で探したか❷ 何か…

カテ不明なのでここで( .. )

みなさん結婚式場ってどうやって探しましたか💒👰💍?

❶ 何で探したか
❷ 何から決めたか
❸ ブライダルフェアなど行ったか

教えてください( ¨̮ )
ちなみに関西で挙式あげたかた、
オススメの式場ある方教えてください( .. )

コメント

こりす

❶❷ゼクシィ見ました
❸フェアや見学に行って
気に入って決めました

関東に住んでます…
すみません😔

はんぶんお月さま

❶ゼクシィ見て候補の式場があったのですが、その後ゼクシィカウンターに行って条件から紹介してもらった式場の方が良かったのでそちらに決めました。

❷雰囲気、料理、交通アクセスの良さ、スタッフの対応

❸2軒行きました。
その日に決めれば〇〇万円引きますとか〇〇無料でつけますとかあの手この手で即決させようとしてくるところもあり、夕方から4時間以上帰らせてもらえなくて本当に疲れました。
結局そこにはしませんでした😅
どこも良く見えるものなので、絞って行くことをオススメします✨

れっぴー**

1 ゼクシィ雑誌、ゼクシィアプリ、ウェブサイトみんなのウェディング、ウェディングプランナーをしている友人からの勧め

2 料理、式場全体やスタッフの雰囲気、お値段と支払い方法、エレベーターがあること、立地

3 たくさん行きました。

値段や支払い方法、オプションサービスなどは、契約前に交渉すれば融通がききますが、契約後に言っても対応してもらえないことが多いので、見学時に譲れない条件をまとめておくことをオススメします🎵✨

みぃ

みなさんありがとうございます( ¨̮ )

ゼクシィ見るのがいいんですね💭
子供いるのでブライダルフェアとか沢山行けるかわかりませんが楽しみになってきました♡

ありがとうございました( .. )