※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

みなさん1日子供とどんなふうに過ごされていますか?私は朝7時頃起床し…

みなさん1日子供とどんなふうに過ごされていますか?

私は朝7時頃起床して、子供にEテレ見せてる間にコーヒー飲んだり洗濯したり。
お昼にごはん食べさせて、自分もぱぱっと食べて子供とお昼寝、もしくは子どもが寝てる間に掃除や家事を済ませて、主人が帰ったら子供を見てもらいその間に食事の支度。
主人の後にお風呂に入り、子供も入れて寝かしつけと同時に私も寝たり寝なかったりです。
子供がなかなか寝ないので就寝時間はほんとバラバラ( ̄▽ ̄;)

子供とはどんな遊びをしてますか?
私は本を読んだりだっこしてゆらゆらしながらお話したりおもちゃで遊んだり、、
外出は最近暑いのでしてません😵💦

コメント