※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の家がものすごく汚いんです(T_T)義父自体もなんかおしっこ臭いし、…

義父の家がものすごく汚いんです(T_T)
義父自体もなんかおしっこ臭いし、出来れば家に行きたくありません😭
子供が動かないうちは良かったんですが、最近はうつ伏せになって床に顔をつけたり、色んなところを触るので、考えただけでゾッとします😰
あの埃、ゴミ、汚れだらけの床を触った手で、絶対指しゃぶりしてほしくないで欲しいですーーー😱
義理両親のお家が汚い方、連れていった時ずっと抱っこしてますか?😅それとも割り切って自由にさせてますか?😭

コメント

意地でも抱っこし続けると思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊!
    その気持ちすっごく分かります!!😂笑
    気が抜けないですよね😭😭笑

• 9月4日
aya

うちもです。
毎日掃除機してるという割に隅の方とか、ホコリがごっそり溜まっていたりしてて嫌です😭
私は危ないから〜って言ってジョイントマットを買っていき、滞在中は勝手に敷き詰めてやりました!笑
ずっと抱っこしてたいぐらいですが、動き出すとなかなか難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは掃除機なんて見たことありません😱笑
    割り箸なんて一度使ったらまた洗って利用してます😱😱⚡
    ペットボトルの水は賞味期限が1年も過ぎたのが冷蔵庫に入ってました…
    もうあの家の何もかも信用できません。。笑
    ジョイントマット勝手に敷き詰め!!😂😂👍👍笑
    ナイスすぎて笑っちゃいました😂笑
    ほんと動き出すと難しいですよね(T_T)
    うちもとりあえず何か下に敷くもの絶対持っていきます😭それを持ち帰るのもすごく嫌ですが…笑

• 9月4日
  • aya

aya

えーーーー!!割り箸もお水も何もかも嫌すぎるーー😱
    お水とかうっかり出されたら最悪ですね!飲み物も持参しなきゃ危ない…笑

私はマットは義実家専用にして、袋に入れて置きっぱなしにしてます!やりたい放題です😂笑

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌すぎますよね😱🚨⚡⚡
    未開封の500mlペットボトルだから大丈夫だろうと直接飲んでましたが、それを発見して以来飲み物も持参してます😭笑
    ちなみに義姉の子供に内緒で勝手に井戸水を飲ませてました⚠
    速攻義姉にチクリました😂
    なるほど😂👍うちも置きっぱなしにすることにします🤣💧
    ほんと汚部屋って嫌ですよね😭

• 9月6日
  • aya

aya

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    ひゃー!井戸水とかもありえないですね😭なんか聞けば聞くほど、よその義父さんながら、、すごい嫌です😂(ごめんなさい。笑)
    置きっぱなしでうまくいきますように!!お互い頑張りましょうねー😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとうございます🙇‍♀️💓
    私もすごく嫌、、と言うか、身内全員嫌がってるので(笑)、全然気にしないです😂👍笑
    置きっぱなしもお義父さんに漁られないような場所に置いておきます!!笑
    お互い頑張りましょう😭❤️
    ありがとうございました☺️✨

• 9月6日
マムマム

最初は連れて行ってましたが、耐えられなくなって連れて行っていませんΣ(-᷅_-᷄๑)会うときは、ご飯食べに外行くとかうちに来てもらうとかしてます!
あまり好きでないこともあり殆ど会ってません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも有難いことに旦那が忙しくほとんど休みがないので、それを理由にほとんど顔を出してません(´-`)笑
    分かります外にご飯食べに行くは基本ですよね😭
    ちなみに、義父も汚いし臭いので我が家にも来て欲しくないので呼んでません😱マムマムさんはちゃんと呼ばれててすごいです😭✨

• 9月4日
向日葵

大きめのバスタオルやおくるみを持参して、赤ちゃんの下に敷くのはどうですか?
うつ伏せするようになったので〜とだけ言ってさらっと敷いてみたり。
うちも義実家汚くて、ずり這いするようになった今は、私がバリケードしてできるだけ小範囲で動くようにしてます。
好きに動けなくて子供ぐずるので、早めの帰宅にできます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめのバスタオル良いですね!!😭✨うつ伏せでヨダレ垂らすので~と言ってサラッと敷こうと思います😭💧

向日葵さん自らバリケードになってるんですね😂👍笑
    好きに動けなくてぐずって早く帰れる作戦も最高です!!😂💕笑

• 9月4日
悠

義理実家は犬の抜け毛だらけ、
トイレを行った足など拭かないので
凄い汚いです😱

なので一角にジョイントマットを
敷き詰めて玩具置いてなるべく
その上に居てもらうようにして
それ以外は歩行器に入れたりして
あまりカーペットや床を
触らせないようにはしてましたが
最近じゃ嫌な事とかは唸るわ
泣き叫ぶわで半分諦めて
手を舐めそうな時にちょっとだけ
ガーゼタオルとかで拭いてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも嫌ですよね~😱😱💧
    喘息になっちゃいそうだし…😭
    やっぱりそうなりますよねぇ😭💦💦うちも自由に動けなくて泣きそうです😣でも汚い床を触られるよりマシです😰
    義姉がやっぱり汚いのを気にしてて、いちいち拭いてたら神経質だと義父が言ってました(⚭ω⚭ )
    誰もが義姉の味方をしました😭

• 9月4日