※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆう♪
子育て・グッズ

福岡県久留米市で1歳の男の子の誕生日をお祝いするお店を探しています。離乳食も提供されるとありがたいそうです。情報をお願いします。

福岡県久留米市のお店について質問です!

知り合いに10月に1歳になる男の子がいます。
誕生日前の(日)に両親と祖母を呼んでお餅ふみやお餅抱えのお祝いをしようと思っているようで、お家では狭すぎてできず、食事もかねてお店でできたらと考えているみたいです。
離乳食もあるとありがたいとのことですが、とりあえずお店を探しています。
ご存知のかた情報を下さい(^-^)

コメント

星

こんにちは(^^)
家は 上の子の時も 下の子の時も 西鉄久留米の 梅の花 でしましたよ!
餅踏み用の餅は 自分で用意して持ち込み 料理は赤ちゃん以外の人数分をコースで頼み お祝いなので別に 単品で鯛を頼みました。
離乳食は頼めるか訪ねなかったのでわかりませんが 豆腐料理店なので 湯豆腐など食べれる物を食べさせました。
サービスで 写真撮影をしてくれて 帰りに写真と子ども用のお箸をプレゼントしてくれました(*^^*)
また コースに入ってなかった子どもの分のデザートもサービスして頂き とてもよかったですよ〜(^-^)/
もし 梅の花にされる場合は予約の時に 一歳の誕生祝い と言っておくとよいと思います‼

♪おでん♪

ウチも一歳のお祝いの餅踏みを、西鉄の梅の花でしました。
一歳の子供用に、ケーキとお子様ランチを作って持ち込みしましたよ。お店の方も、大丈夫ですと言われました。
お餅も、踏んだ後はカットしてくれ人数に分けて持たせてくれました。餅ももちろん持ち込みです。
写真撮ってプレゼントしてくれたり、お箸も大きくなったら使って下さいと頂きました。アイスのサービスありましたので、二口ほど食べアイスデビューしました🍨梅の花は、お祝い事で度々利用させてもらいます꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧