※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii:
家族・旦那

父が退職するんですが、皆さんだったらどんなお祝いしますか?参考にした…

父が退職するんですが、皆さんだったらどんなお祝いしますか??

参考にしたいので回答よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

コメント

コキン

父の退職祝の時はご馳走用意してサプライズで手紙、花束、プレゼント🎁をあげました!喜んでくれましたよ😋

• miii:

miii:

なるほど!!いいですね(ㅅ´ ˘ `)
    手紙なんて結婚式以来書いてないので書いてみようかなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがとうございました!

• 9月4日
そらママ

うちのいとこは 退職した時に 家族みんなで スタジオでちょっとおしゃれな写真をとっていました(*˙˘˙*)

• miii:

miii:

おー!写真ですか!最近全然撮ってないのでいいかもです!(ㅅ´ ˘ `)

• 9月4日
ぽんまま♡

退職祝いは家族親戚で旅行を計画して花束と高級なお酒をプレゼントした記憶があります\(^^)/

• miii:

miii:

旅行も候補に上がってました!!
    お酒大好きなので考えてみます(*Ü*)

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちは、ボーリングが好きなので、ボーリングに行って、あとはプレゼンとご飯をみんなで食べました。

• miii:

miii:

ボーリングですか!!それは頭になかったです(灬ԾٮԾ灬)
    皆でワイワイしてご飯!!いいですね(ㅅ´ ˘ `)参考にさせてもらいます!

• 9月4日