※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rico
妊娠・出産

バルーンを入れる処置で痛みや出血があり、その経験について不安があるようです。同様の経験をした方がいるかについて質問しています。


予定日超過2日目です。

さっきバルーンを入れる処置をされました💡

今は入れた後の違和感とかより
入れるときの子宮口をなんかで開かれてる
感じが痛かったのとバルーンを入れてる
ときの痛みがすごくて悶絶しました😵


終わって立ったら内診台の上に敷いてある
紙に結構な出血もしていて、


バルーンを入れるときって
みなさんこんな感じなのでしょうか?

コメント

emn

バルーン入れましたが、出血はなかったような…
痛いと聞くので覚悟していましたが、そんなに痛くなかったです。痛くはなかったけどものすごい違和感で立つのも座るのもよろよろでした😅

  • rico

    rico


    出血ない方もいらっしゃるんですね😹

    モニターつけっぱですが
    コードレスだし動くのは自由と
    言われてますが座るとなんとなく
    違和感でベッドに寝たきりです(笑)

    • 9月4日
  • emn

    emn

    いよいよ赤ちゃんにあえますね~!
    良いお産になりますように。がんばってください!

    • 9月4日
  • rico

    rico


    ありがとうございます、
    がんばります😢✊️❣️❣️❣️

    • 9月4日
Chiriko

私は痛かったですし
出血もしましたよー💦

入れてベッドで横になってるときもすごく重い生理痛なのがずっと続いてて
その間も出血してました😫

  • rico

    rico


    痛いですよね😢😢😢
    ほんとに結構な出血でびっくりしました。
    今まで妊娠中一度も出血とかなかったので💭


    わたしも生理痛のような痛みです😩

    • 9月4日
  • Chiriko

    Chiriko


    私はバルーン入れたら軽く陣痛みたいなのもきて吐いてました😂笑

    暫くしたら痛みがなくなってきてバルーンが外れた?となり内診しようと起き上がったら
    お腹の中がぶるん!と弾ける感じがして??となって
    内診室に到着するなり破水しました😵💦

    そこからなんとか自然分娩にこぎつけましたよ!!

    • 9月4日
  • rico

    rico


    わたしもバルーン入れてから
    3分〜5分間隔できゅーっと痛みがあります。

    バルーン外れちゃうくらい
    子宮口はやく開いてほしいです🙄😂

    • 9月4日