※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきぃママ
家族・旦那

*長文です。日付変わって今日は息子のハーフバースデー。日に日に成長…

*長文です。

日付変わって今日は息子のハーフバースデー。
日に日に成長してやんちゃが増して、更につかまり立ちを覚えてしまったもので目が離せない毎日です。
今日は車の中で謎のギャン泣きをしてイライラしてしまって、ダメな母ちゃんだなぁって、反省。

バタバタと家事を行い、旦那の帰りを待ちながら部屋を飾り付け。
ちょうど30分前、旦那が帰ってきました。

友だち連れて。

意味わかんないし!
聞いてないし!
真夜中だし!
私、タンクトップに短パン!

「友だち連れてきた〜♥」
ってお前はバカか!
「今、出られる格好じゃない!とりあえず扉閉めてよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
と言い、急いで着替えて出たら旦那もその友だちもいないし、車もない。

で、この時間まで連絡ない。
ありえない。

明日は記念日だから喧嘩はしたくない。
でもイライラMAX!

コメント

すんすん★

イライラしますね😤
わたしの場合は言わないと
伝わらないし、イライラも
治らないので
嫌だったことを言っちゃうことが
多いです😅
記念日も関係なく←

  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    逆ギレ大王なんです、うちの旦那。
    めんどくさいんです。
    もう帰ってくるそうなので今から喧嘩です。

    • 9月4日
  • すんすん★

    すんすん★

    逆ギレめんどくさいですね😭
    イライラためるよりも
    喧嘩して発散するのも
    いいと思います‼️
    頑張ってください💪

    • 9月4日
  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    ありがとうございます!
    静かにキレたいと思います。

    • 9月4日
じゅんぴ

イライラしちゃいますね〜😭
わかります!!
男の考えてることは理解に苦しむことが多いのでもう諦めます、、
私は最近、こいつは自分の欲求でしか生きられない人だから仕方ないと思うようにしてます!笑
たまに冗談っぽく本人にも言ってますが、、笑

  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    しちゃいますー、イライラ。
    思いは伝わらないですね。

    • 9月4日
deleted user

車ででかけたということは、シラフでそれですか?

記念日じゃなかったとしても、非常識すぎますね。

  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    シラフです。
    仕事帰りに友だちに会ったんでしょうね。
    今の時間まで帰ってこないってことは夕飯も食べないんでしょうね。
    食べ物に当たりたくないですが、ゴミ箱に捨てたい衝動にかられています(笑)

    • 9月4日