※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

8月4日に稽留流産の手術をしてしばらくは体温も高温だったのですが、…

8月4日に稽留流産の手術をしてしばらくは体温も高温だったのですが、ここ2週間くらいはずっと36.4℃度以下なことが多いです(´`:)

これって次の生理はしばらくこないのでしょうか?(>_<)

流産手術後の体温てこんなに低くなるものなのでしょうか?(;´Д`)

コメント

まい

あたしは体温はちゃんと測ってないんですけど、稽留流産して手術を受けた1ヶ月後に生理きました。

妊娠中は36.5度とかで、手術したあとは、35.4度と平熱に下がりました!

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

生理前とかは低かったですか?

このまま低いと生理来ないんじゃないかと不安になります(´`:)

• 9月4日
  • まい

まい

もともとの体温は35.5度とかで、基礎体温も34.5度とかで低いんですけど、必ず生理きてます。

• 9月4日

やっぱりしょうが好き

そうなんですね(>_<)

元々無排卵や自発的な生理が来なかったりもあったので…

生理が来てくれることを願います(>_<)

• 9月4日
  • まい

まい

手術から2ヶ月近く経っても生理が来なかったら産婦人科で診てもらうといいかもしれないですね(´;ω;`)

多分生理が来なきゃまた妊娠もできないでしょうし、不安になっちゃいますよね、、

• 9月4日

やっぱりしょうが好き

早く赤ちゃん欲しいって思う焦りもあるので早く生理来て欲しいって思っちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月4日