※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
家族・旦那

旦那が不倫をしています。まだ私が知った事は旦那は知りません…7月に旦…

旦那が不倫をしています。
まだ私が知った事は旦那は知りません…

7月に旦那から離婚したいと突然言われて、探ったら同じ会社の女と6月からできていました。

旦那と女はラブラブ!
別れてから結婚しようとしています。

そこで、弁護士にも相談し旦那に話をしたいのですが、
女にも言いたいです!

密会も追跡しているので、リアルタイムで突撃する事も可能です!!
ただ、突撃したら自分が惨めになるんだろうな…と思ったりもします。
なので、旦那と女が別々の時に女に直接話をした方がいいのかなと思っています。

順序的には旦那からでしょうか?
そして女に?

皆さんはこんな場合どうされますか?

コメント

ねーやん

相手分かってるんなら、弁護士にすべてお任せした方が良いのではないですか??

もう絶対に修復不可能なんですか?
私だったら…離婚に同意はしないなぁと思いました!
何故、そいつらが幸せになって自分が不幸な思いするのか理解に苦しむからです。
もし離婚するなら女からもきちんと慰謝料もらった方がいいですよ!
子供もまだ小さいのに旦那さんも無責任すぎます。

きりん

離婚前提の話なんですかね?
まったく詳しくはないですが
ただ女に何かしたいなら
1人の時の方がいいかなと思います!
リアルタイムで突撃はメンタル的に来そうなので
別々の時に不倫してるの知ってますよ~別れないならお金頂きますよ~
ってやりたいです。😅

も

先に証拠を取る方が弁護士さんともやりとりがスムーズに行くのと一発で離婚できますよ!

・追跡可能なら浮気相手と旦那さんがホテルや家に入るなど写真を撮る
・ラインでの会話などケータイで写真を撮りあとでコピーするなど浮気の証拠を揃えたほうが良いですよ〜

先に女その次旦那さんかな〜🙌

母はそれで養育費、慰謝料と取れました!!
法的な手段をとれば相手も逃げれないと思うので頑張って下さい!

あおい

離婚前提ですよね?

それなら、突撃してもその時だけすっきりするだけで何にもなりません。

しっかり泳がせて、不倫の証拠抑えて、旦那と女双方から慰謝料とって、どっちの会社にも報告します。

早まっちゃダメですよ!!
証拠消されたり、しらばっくられたら、お金も取れないし、社会的制裁も与えられなくなります!!
よくよく弁護士さんと相談してください。

メイ

あえていつまでも別れてあげない、離婚を待てない女に急かされた旦那が自分から暴露してくるまで待ってみては?? 6月からできて1ヶ月で結婚の約束、離婚話をしてくるなんて 長く待てない女だと思いますよ
それまで証拠は集めておいて、自爆してきたときに 知ってました、弁護士通して会社にも連絡するし慰謝料払ってもらいますと!