※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安ですか?揃いそうで揃わない状況に困っています。

こんにちは(´ω` )/何度もすみませんヽ(;▽;)ノ
これはまだ前駆陣痛ですよね〜🤥?
ぴったり揃いそうで揃わない🤥🤥🤥

コメント

あめねこ

こんにちは!揃ってきていると思うんで、陣痛な気はします!
続いた時間も長いようなんで病院に電話がいいかもしれません!
そこから1時間経ってもまだ続くようなら可能性大ですね!

私は10分間隔切ったらあっという間に5分間隔切りました💦
その時の間隔貼っておきますね!
痛くて立ってられませんでした。

もうすぐで会えますね♡応援してます!

• まな

まな

わざわざ画像までありがとうございます😭😭😭💗めちゃくちゃ参考になります😭💗💗💗なんかさっきから💩出そうみたいな感覚になるので急いで病院に電話しました!(灬ºωº灬)♡

痛みがあまりないのでそんなに子宮口開いてないのかな…と不安ですががんばります!🙃💓わ、立ってられないほど…覚悟しなきゃ😲ありがとうございます

• 9月3日
  • あめねこ

あめねこ

でも痛みは人それぞれらしいんで、病院の返事次第だと思います♡
    無事に産まれてきますよーに!応援してます!!

• 9月3日
  • まな

まな

ありがとうございますあれから病院に電話して入院なりました(灬ºωº灬)♡さっきから痛みも強まりでも子宮口1cm🤣🤣🤣これから頑張っちゃいます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧お優しいお言葉ほんとに感謝ですヽ(;▽;)ノ赤ちゃんと頑張ります!💓

• 9月3日
  • あめねこ

あめねこ

よかったです!
    あと少し!応援してます!!

• 9月3日
  • まな

まな

明日には会えるかなー?って思うのでとっても楽しみです😭💕早く会いたい気持ちがさらに強まりました!(´ω` )/あめねこさん赤ちゃんのお世話で大変な時にお返事下さってありがとうございます✨✨✨

• 9月3日
  • あめねこ

あめねこ

よかったです✨辛いですが、赤ちゃんも頑張ってると思います!応援してます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    おっぱいあげながらママリやったりしてます(笑)
    妊娠中も出産後も参考になります✨

• 9月4日
  • まな

まな

あれから陣痛3~4分になったのに子宮口1.5cmしか開かなくてバルーンと促進剤やるかもです🤣赤ちゃんも頑張ってますもんね!むしろ赤ちゃんの方がせまーい参道を初めて通るんだもんなあ…頑張らなきゃ😊✨ありがとうございます!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    手慣れてますね(´ω` )/✨✨✨気になることみんなが優しく教えてくださるし仲良くなれると嬉しいですよね(*^_^*)

• 9月4日
  • あめねこ

あめねこ

あらら💦赤ちゃんまだママの中が心地いいんでしょうね✨
    今はきついと思いますけど、きっと我が子に会えたら吹き飛びますよ♡
    どうか無事に産まれること願っています(*´∇`*)
    ようやくですよー!退院後は分からなく追われてましたがようやく分かってきました💦が、赤ちゃんもステップアップするんで毎日奮闘です(笑)
    そうですね✨

• 9月4日
  • まな

まな

もーこうやってあめねこさんが優しくしてくれるのが今の私の心の支え〜😭優しいお言葉が染みます😭✨ありがとうございます😹
    赤ちゃんもステップアップ🤣w笑っちゃいました🤣✨日々いろんな刺激くれる赤ちゃんとの生活私も早く実現させるぞ〜😘💗

• 9月4日
  • あめねこ

あめねこ

こんにちは!一緒にお昼寝してました💦
    あれからお体大丈夫ですか?>_<
    いやいや、こればかりは経験した人じゃないと分からない辛さだと思うんで、辛さや不安がよく分かります💧
    私も出産大変で意識遠のいていたんで(笑)
    赤ちゃんもレベルが上がるんですよね、変な言い方ですが(*・ω・)(笑)
    慣れてきたら→レベルアップ!哺乳瓶拒否を覚えた!→夜泣きを覚えた→甘え方を覚えた!
    そんな感じですが毎日忙しくも愛おしいです♡
    まなさんも会えますよーに!

• 9月4日
  • まな

まな

お昼寝気持ちいいですよね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💗夜寝るのより好きです笑(灬ºωº灬)♡

と、長い陣痛乗り越えて14時頃元気な女の子の赤ちゃん出産出来ました😭😭😭✨あやねこさんが応援して下さったおかげで力湧いてきました!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨やっとわたしも出産報告できて嬉しすぎます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 9月4日
  • あめねこ

あめねこ

おー!おめでとうございます🎉
    そしてお疲れ様でした♡
    予定日ぴったりに産まれたんですね♡

そう言っていただけて嬉しいです♡
    そして私も自分の事のように嬉しく、出産した時をまた思い出しました✨
    感動してジーンときてます(笑)
    今はゆっくり休んでください♡
    気分が高まっているとは思いますが(笑)あれ不思議ですよね!

これから育児大変ですがまた相談しにきてくださーい!
    お互いママ業頑張りましょう♡
    ここでならいくらでも話せますし✨

• 9月4日