※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
子育て・グッズ

娘の離乳食開始後、うんちくさくなる時期はいつごろでしょうか?

4月16日に娘を出産、今月半ばに生後5ヶ月になるのでそろそろ離乳食開始です。
素朴な疑問なんですが…離乳食開始後、いつごろから「うんちくさっ!」てなりましたか?笑

コメント

華🌹❤

7ヵ月頃から既に…だった気がします(笑)

• one

one

コメントありがとうございます❤️
    7ヵ月ならまだ大丈夫かな…??
    おかゆだけでもくさくなるのかな?とちょっと疑問で(笑)

• 9月3日
  • 華🌹❤

華🌹❤

お粥だけではなりませんでした👶🏼💕
    くっさっっっい…となったのは
    2回食に入ってからだったかなと記憶してます(笑)

• 9月3日
ちひろ

離乳食始めて1週間した頃から、うんちがお米の炊けたときの匂いになりました!妊娠中の悪阻を思い出す匂いです!笑

• one

one

娘、すでにちょっとくさいんです😂w
    近付いて遊んでると「うんちしてるな?!」って思って、おむつ開けるとやっぱりしてたー!って…(笑)
    今完ミですがやっぱりミルク以外のものを食べると匂いますよね…覚悟します😂

• 9月3日
ままや

おかゆだけの時はそんなに変化なかったんですけど、野菜食べ始めてから臭くなり始めました( ̄∇ ̄)!!

• one

one

具体的なコメント助かります❤️
    やっぱりお野菜食べると食物繊維やらでにおうんでしょうか…😱笑
    今も若干くさいので恐怖です😂

• 9月3日