※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡´•ᴗ•`♡
ココロ・悩み

不正出血が続いている方、水っぽいオリモノと一緒に不正出血がある方への体験談を教えてください。病院に行くお金がなく、病気の可能性が気になっています。

不正出血がよくある方っていますか?

私は不正出血これまで
3回くらいあり病院いっても
特に病気ではなく
ただ傷がついているだけだと
言われてきました。

そして生理終わって
5日後くらいから
また不正出血があります。
今回は初めてな感じで
水っぽいオリモノと血が
一緒にでていて薄ピンクって
感じのが今のところ3日続いています。

病院いきたいのですが
今月は出費が多く病院いく
お金がありません…。

なので色々調べていますが
サイトによって病気の可能性がある。や
ストレスや心配はないなど
書いてありあてになりません…

どなたか水っぽいオリモノと一緒に
不正出血したことあるかた
どんな病気や症状でしたか
教えてもらいたいです…。

これがずっと続くようなら
なんとかして病院に行こうとは
思いますが何回も不正出血は
なったことあるので今回も
また大丈夫なのかな?と
思ってしまっているので
体験談聞きたいです!

酷い言葉などはご遠慮下さい。

コメント

しっぽ

私も昔、割りと不正出血になりやすくて婦人科に行きました。
基礎体温を計ってた方が診断しやすくなるみたいですよー!
行ったらまず聞かれたので。

後はお尻に注射されて、漢方を貰いました!
参考になれば(>_<)

  • ♡´•ᴗ•`♡

    ♡´•ᴗ•`♡

    基礎体温ですね!明日の朝から
    測ってみようと思います!
    基礎体温でなにが分かるんですかね?😔

    お尻に注射痛そうですね…😱

    • 9月2日
  • しっぽ

    しっぽ

    基礎体温の高低差がないと排卵がなく、生理がこないみたいです。
    不正出血はそんなバランスの状態で体は生理だと勘違いして出血する事だと言われましたよ~!

    • 9月2日
  • ♡´•ᴗ•`♡

    ♡´•ᴗ•`♡


    なるほど!明日から
    基礎体温つけてみます!
    教えて下さりありがとうございました!

    • 9月2日
  • しっぽ

    しっぽ

    いえいえ( ´∀`)お大事に!!

    • 9月3日
桃♡

私も、不正出血が毎月ありました。

酷い時は、生理の出血より多く痛みもあり何度も検査、検査をして、結果は異常ありませんでした。

病気じゃない場合もありますよ。

わたしの場合は、癌じゃないのでストレスだと思いました。

  • ♡´•ᴗ•`♡

    ♡´•ᴗ•`♡


    私もそうなんですよね😔
    検査しても以上なく傷ついてるかな?
    くらいで…

    今回はただの出血ではなく
    透明でサラサラで水のような
    サラサラオリモノに混ざった
    出血なので初めてってこともあり
    心配で…

    病院いければいいのですが
    お金がなく…困ってます😔

    • 9月2日
  • 桃♡

    桃♡

    行ける時にきちんと行きましょう。

    検査も色々されるから、お金かかりました。

    お腹の痛みが出た場合は、すぐ行った方がいいですよ!

    • 9月3日
ゆき(o^^o)

内膜症か、筋腫がある可能性もあるではないでしょうか。

病院の費用どうのでなく、調べたほうがいいと思います。

出血しても、生理、排卵、着床くらいです。

  • ♡´•ᴗ•`♡

    ♡´•ᴗ•`♡


    旦那と相談して沢山調べて
    皆さんに教えて下さった事をやり
    それでも駄目ならなんとかして
    病院に行くようにします。

    ありがとうございました😔⭐

    • 9月2日
ママリ

私も産後不正出血あります💦
まだ病院には行っていないのですが、先ほどもおりものシートいっぱいに水っぽい血が漏れていました…