※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。昨日から水っぽいおりものが増えました。破水ではないか不安です。臨月になるとおりものが増えることはありますか?

切迫早産で入院中です。
昨日から水っぽいおりものが急に増えました!
診察予定でしたがお産が立て続けで診察してもらえなかったのでおりものシートを看護師さんに渡してリトマス紙でチェックしてもらいました。
破水ではありませんでしたがこれはただしいのか不安になってきました。
また臨月間近になると水っぽいおりもの増えましたか??

コメント

みるく

おりものは増えました!!!
水っぽいの…破水じゃないんですかね?
あたしもアソコから水っぽいのがでたなと思いましたが放置してて(尿かなと思い)検診言ったら破水と言われました😫💦💦
おりものに混じった出血もあっておしるしもきてましたよー🙌💨

• ママさん

ママさん

そうなんですね…
    前から水っぽいのはあったんですが最近急に多くなりました。
    なんか出る感覚はわからないんですけどおりものシートが湿ってるって感じで……
    とりあえず変ならまた聞いてみます❗
    ありがとうございます❗

• 9月2日

最近破水かと思うくらいおりもの多くて水っぽいときあります‼︎1人目の時もそうでしたよ🤗

• ママさん

ママさん

そうなんですね!
    おりものシートしてても湿ってるし本当神経やられそうです。

ありがとうございます❗

• 9月2日