※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
子育て・グッズ

関西の南部で涼しくなり、窓を開けて扇風機で寝ることができましたが、息子が鼻水を出しています。熱は出させたくないので、皆さんはどうしていますか?

皆さん寝るとき、まだクーラーつけてますか??ちなみに、関西の南部なんですが今日夕方からだいぶ涼しくてお昼寝も窓開けて扇風機でいけました。温度の変化で息子が鼻水出てます😣仕事復帰したばっかりなので、熱はできるだけ出て欲しくないです😣!!みなさんどうしてるか教えてください😊

コメント

ぱんだ☆★

関西の中部になると思うのですが、
昨日今日と日中冷房付けずで過ごせました。
が、昨日は夫が冷房付けたがったので付けて寝ました。
でも息子が昨日から微妙に熱が平熱よりは上なんですよね。

ままり

京都市住みです。窓を開けて扇風機だけタイマーでつけてます☺︎
でも夜中になると冷んやりして寒さで目が覚めて窓をしめます。笑

ムック

関西北部です!
今の時間から朝方は寒いので、風邪を悪化させないため薄い長袖で窓を少しだけ開けてあります。
さすがに扇風機をタイマーにしても寒いと思います!

yukari

京都市在住です✨
昼間や寝るまではつけてますが寝る時は消してます!!
扇風機は回してるけど上向きで風を部屋に回すようにしてます😊