※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
妊娠・出産

出産まで1ヶ月。体重管理頑張ってきたけどやる気なくなり、普通に食べている。検診まで5日で野菜スープや玄米にしようかな。

出産まで1ヶ月。
今まで体重管理を頑張ってたけど残りあと少しと思ったらやる気がなくなり普通に食べてる(笑)

でもあと5日ぐらいで検診だからしばらくは野菜たっぷりスープと玄米とかにしようかな✨

コメント

にゃむたン

わかります!
私もあと出産まで1カ月で、検診後のみなんでも食べていい日を作っていたのですが…月曜日検診なのに、先週から食欲がよりでてしまいなんか時間あったら食べてます( ̄∀ ̄)

• ぴーこ

ぴーこ

なんかここまできたらよくなっちゃいますよね🎵

• 9月2日
marinko

分かります☆
産後の方が食べれない物が多いと思うと今のうちに食べておこうって思ってしまいます。
スタバとか暫く行けないと思うと飲み納めと思って何回か行きました(笑)
後、アイス やスイーツも(笑)

明日、予定日なので今日もスイーツ買いに行く予定です😁

• ぴーこ

ぴーこ

もう予定日なんですね✨
    食べ納めとかしちゃいますよね✨

• 9月2日
いちご

わかります💦
もーすこしだし、、、
ってなってわたしも好きなもの食べまくってます笑
甘いのとか欲しくなりますよね笑

火曜、わたしも健診なので今日からセーブしようかなーっと😂

• ぴーこ

ぴーこ

同じぐらいの予定日ですね🎵
    ついつい食べすぎちゃいますよね✨

• 9月2日
  • いちご

いちご

予定日近いです❤️
    でもわたしはお腹の張りがひどくて、、、
    お薬も効かないので37wに出すんです💦

なので、ほんと適当で笑っ
    太っても産んでからでいいやーっという考えが出ちゃいます😂

• 9月2日
  • ぴーこ

ぴーこ

そうなんですね✨
    あとちょっとなんですね🎵

• 9月2日
ほにょたん

わかります(笑)
特別なことはしてませんでしたが、お腹が空かなかったら間食せず、甘いものは極力控え、晩ごはんは炭水化物を食べないなど…。
が!予定日まであと9日、過ぎたとしてもあと2~3週間くらいで妊婦生活が終わると思ったら、今のうちに贅沢しよう!という思考になりました(笑)
大好きなパン屋さんのパンをリクエストして買ってきて貰って朝ごはんにしたところ、食べ過ぎて気持ち悪くなってます←

• ぴーこ

ぴーこ

明日まで仕事で明後日から産休だからなに食べようか考えちゃいます(笑)

• 9月2日