※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

排卵検査薬の結果が変化している場合、排卵日が不明瞭になることがあります。タイミングを外した可能性も考えられます。他の経験者の意見を聞いてみてください。

排卵検査薬について、質問です。
30日→陰性
31日→朝昼、濃くなる
いつもだと、ここから更にくっきり陽性になるのですが、夜薄くなりました。
1日→朝、薄くなる
昼、31日と同じぐらい濃くなる
夕、薄くなる
気になって今またしてみたら、昼ぐらい濃くなってました

今回は、いつもより陽性がくっきりでなかったのですが、薄くなったので、31日か1日の排卵になりますか?
陽性→陰性→陽性になることはあるのでしょうか?いつもより薄かったので、まだ排卵していないのか。。それとも、今回は無排卵なんですかね💦

こんなこと、今までなかったので、タイミングを外してしまったかもしれません😢29日にタイミングをとったのですが、今日排卵だとすると、タイミング合ってないですよね。

同じような感じになった人がいれば、教えてほしいです。わかりにくい文章ですが、よろしくお願いします。

コメント

ayman

検査前に水分取ったりはしてませんか?水分取ると薄くなったりします。

1日の時点でも濃くなっていたのであれば今日か明日排卵かも知れないですね!
29日にタイミング取ってたのであれば、その精子もまだ残ってる可能性は充分にありますし、今日またタイミング取れば問題なさそうな気がします(^_^)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    特に水分はとってないです💦
    いつものようにくっきり陽性にならなかったので、無排卵なのかな〜と。。
    今日の朝は、また薄かったです。

    今日と明日は、タイミング取れないんです😢来月また頑張ります。

    ありがとうございます(^ ^)

    • 9月2日