※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YONE
妊娠・出産

陣痛ではないか心配。病院に電話すべきか悩んでいる。

張りがひどいのとお腹も痛みがあり、でも胎動も激しくて股がチクチク痛くなります。陣痛ではないですよね?
20〜30分ぐらいずっとこんな状態が続いています。
病院にはおかしいと思ったら電話してと言われてるけど…違う気するし。

コメント

∞まぁみん∞

いつもと違うなら電話したほうがいいと思いますよ。
経産婦さんみたいですし、まだ早産になってしまうので迷ったら電話するほうが安心できますよ。
間違ってても大丈夫ですよ。

• YONE

YONE

ありがとうございます!
    電話してみました!
    様子みていいとのことでした。
    すごく電話するか迷いましたが話を聞いて安心しました。

• 7月31日
みぃたん✽ஐ✯♡

前駆陣痛ですかね?
私も、強弱のある張りと、たまに下腹部がチクチクする痛み、陣痛かと思うくらいの痛み、腰痛、股がズキズキ、でも胎動激しいなどなど…(笑)
数日間続いてます(>_<)

37週には正産期に入りますし、赤ちゃんが生まれるのももうすぐですね♪
お互い頑張りましょう(*^^*)

• YONE

YONE

なるほど。これが前駆陣痛ってやつなんですね!お産が近づくとこういった痛みなどが出てくるんですね。
    はい!ドキドキですがお互い頑張りましょう(*^^*)

• 8月1日