※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sO-ちゃん
家族・旦那

つわりで寝たきりで、一切家事をしていなくて…旦那が帰ってきてから息子…

つわりで寝たきりで、一切家事をしていなくて…
旦那が帰ってきてから息子をお風呂にいれて寝かしつけもしてくれ、洗い物も洗濯も買い物も全部してくれてます。
旦那も疲れている様子だったので本当に申し訳なく謝ったら…
大丈夫。いつも家事子育て全部してくれてありがたいなと思ったよ!今は元気な赤ちゃん産むことだけ考えてくれれば良いって言ってくれました。
本当にこの人と結婚してよかったと思いました。
この感謝の気持ちを忘れないようにしないといけないとおもって書かせてもらいました😣💦
つわりすっごくツライけど頑張って乗り切ろう😭

コメント

sO-ちゃん

カテゴリーつぶやきの方が良かったですよね😣すみません💦

まぁ!なんて素敵な旦那さん!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

上の子がいてのツワリってほんとしんどいですよね。食べられるもの少しでも食べて頑張ってくださいね(^^)/

姫ママ*ʚ♡ɞ*

素晴らしいですね♡
素直に申し訳なく思う気持ちとありがとうの気持ちを伝えることで旦那様にはエネルギーとなったんですね♫
余裕ができたら何かちょっぴりいつもより喜んでもらうことしようくらいに考えて乗り切ってくださいね♡

mi_micky

素敵ですね♡♡♡

頑張って悪阻を乗り越えてください!