※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやうそ
家族・旦那

まさかの飲み会。会社の人に誘われたからと行ってしまいました。上の子…

まさかの飲み会。会社の人に誘われたからと行ってしまいました。上の子の寝かしつけと下の子のタイミング合わないから家の中ガチャガチャ。
もう直ぐ終わるとライン来てから1時間ほど経つんですけど(u_u)飲み会となると本当に時間にルーズ。こんな大変な妻を放置かぁ腹立つ_φ( ̄ー ̄ )
頑張って寝てくれたけどドタバタ帰ってくんだろな。

コメント

あっきー

すごくわかります。
男の人は気楽で良いですよね〜
男のもう直ぐ終わるはアテにならないですよね🌞怒
せっかく寝かせたのに、ドタバタして起こしたら許せません💔

• あやうそ

あやうそ

結局すぐ帰るから2時間後に帰宅。意味ない。謝られても現実大変だった寝かしつけなんて知らないまんま。ほんと自由ですよね、男は。

• 9月2日
5ままちゃん

うちも、今夜飲み会で、いつになるかわかりません💦
子供4人にわたしは、妊婦。
早く帰宅しろ!とおもいますが、なんか、毎回いつ帰るかわからないし。
慣れました😦
母は強しですね。。

• あやうそ

あやうそ

慣れるのすごいです(๑・̑◡・̑๑)
    あたしイライラばかり募って慣れません笑

• 9月2日
2児のママ

わー(;ω;)うちもしたが産まれたらそうなりそうです😭

先日も私がが吐き下しで倒れてるのに同窓会にいって一次会で帰るといってたのに二次会へいき、そのまま男女で朝まで飲んでベロベロで帰ってきました(;ω;)

あのときはつらかったな😭

産後1ヶ月とか大変な時に飲み会とかやめてくれ!って感じですよね(;ω;)
そーっと帰ってきてくれたらまだいいけど、、、(;ω;)

• あやうそ

あやうそ

そんなんされたら旦那実家に追放してやる。妻を心配できないなんて、何様やぁって(u_u)

• 9月2日